anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ちゅちゅくな~

2022年09月27日 01時00分00秒 | 

9月も終わりの週となりました・・(一応 星が写って‥(-_-;)います(笑)

月曜日は お天気で気温が上がる予報だった

朝のうちだけ・・太陽があたるので・・

急いで 猫様お手洗いの掃除を

換気扇掃除も片づけるか・・と

換気扇掃除も済ませました

ひびき・・だから・・ベット使い方・・間違っているんだけど・・・

hibi「いいんでちゅ・・あちゅいから 上に乗っているんでちゅ」

hibi「ちょれより・・僕の お手洗い綺麗に手を抜かないで ちょうじちた?」

はい・・ちゃんと 掃除させて頂きました。

hibi「か~しゃんは 僕が見てないと・・手を抜くからね~」

・・・自分で出来るものなら 自分でしてほしい・・・

hibi「無理・・却下でちゅ」

あんたが 却下・・って・・・

hibi「また・・きちゃない‥指を」

汚くないです

ツンツンしてやる

hibi「ちゅちゅくな~~」

だって・・びびたんのマズルつつくと柔らかいんだもん~

hibi「ほんちょうに・・僕をおもちゃにちゅるんだから~」

下僕の おもちゃです(笑)

hibi「なぬ・・」

怖い・・(笑)

hibi「と~しゃん ちょうも・・やってまちゅ~」

そうだね・・父さん・・

「今から はじめるで~~」

って‥始める前にうざいくらい(うざい)に アピ-ルするからね

hibi「報告終わりで 撤収~~」

最近 響も・・・業務報告?的になってる・・

本日もご訪問おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-27 05:25:09
おはこんばんちわです

そうそう
つんつんしたくなりますよね

おとうはん
今日もファイトントンです♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-27 07:20:52
ベッドの「屋根」に乗ってる!
猫さんのお約束ですよね。
お父さん、
新たなネタの提供をお願いしますw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-27 07:51:37
星が見えますよ~♪
空気が澄んできたんですね^-^
というか。夜明けが遅くなってきたんですね。。
今月もっ猫トイレと換気扇の掃除を済ませてスッキリですね!!
私も見習って猫トイレを洗わなくっちゃ☆
ご主人様、偉い、偉い!!
今日もご褒美の晩酌を楽しみに頑張ってくださいね~♪
響君、報告をお願いしますね^-^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-27 08:26:57
夜明けが遅くなりましたねえ。
お掃除お疲れさまです!
指つんつんしたくなりますよね(^^)

旦那様、今日もファイトですよ!
そろそろ時間延長かなー?( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-09-27 10:02:24
今月も異常なお天気に振り回されて
あっという間にすぎた感じです。

響くんのマズルは
特にぷくぷくしている感じなので
さわりたくなりますね^^
私も触って見たいですぅ。
返信する
Unknown (海月)
2022-09-27 10:55:02
昨日は暑かったです。洗濯物があっという間に乾きました。
猫様が目の前にいたら、つつきたくなりますね。
ドーム型のベッドはうちでもつぶされています。そろそろ夜は冷えて中に入りたくなる頃かも。
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-27 12:02:24
朝の空が暗くなって秋ですね。
お掃除お疲れ様です。
ちゃんとルーチンこなされるアメショーさん、偉ーい!!
ご褒美にツンツン許してくださいww
お父さんの写真が、少しずつ小さくなっているような、、、
たまたまでしょうか?
お父さん頑張ってください〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-28 00:39:53
今月も換気扇掃除の月末になりましたね。
びびたんのトイレ掃除もお疲れさまでした。
猫って、どのパーツもツンツンしたくなりますよね。
ウチもさっき、ごりんのお腹をツンツンして怒られました(笑)

お父さん、もしかしてびびたんと、ブログ登場を張り合ってる?(^▽^;)
もっと写真をたくさん載せてほしいとか…(笑)
でも、ほんとに頑張っていますよね。
返信する

コメントを投稿