anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

前に座るな~

2022年11月21日 01時00分00秒 | 

日曜日の朝は・久しぶりの雨・・

雨も降ってもらわないと・・葉のも野菜が高くなる

気温は雨で少し高め

猫様は寒がりなので・・久しぶりに・・引っ張り出してみた

hibi「こ・・これは」

湯たんぽだよ

湯たんぽだよ・・今日は気温が少し高いからぬるめのお湯を

hibi「湯たんぽ・・」

hibi「暖かい~」

よかった~

hibi「けちゃは・・あめふりでちゅ」

ぬるめでも‥暖まるんだね

PCを立ち上げて・・・二階へ行くと・・

何・・デスプレィ前を陣取っているの

PC前で自分磨きしないでください

hibi「さてと・・」

キ-ボ-ドの上に乗られたら・・危険度100%だから退かせて・・

hibi「まじゅは~~~」

まじゅは~でなくさてと・って・無く・画面前から退きやがれ~

hibi「か~しゃん 僕のくちゅろぎのじゃまちゅるなら・・・

パンチちゅるよ~」

無理やり退かすとパンチされるので・・

もやしの根切掃除をしにおりました。

で・・終って来てみると・・熟睡・・

邪魔な下僕が触らない時は・・9:00~16:00迄熟睡していることがあります

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-21 06:56:38
おはこんばんちわです
そうそう
パソコンの前を
陣取りしますよね

なんででしょう…??


もやしの根切りしないです…

amesyoさん偉いですo(^-^)o
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-21 07:23:30
徐々に寒さが厳しくなっています。
うちもぼちぼち湯たんぽを用意しようかと。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-21 07:24:13
おはようございます~^^
うちの猫達も邪魔が入らなかったら、昏々と寝ている日もありますね。。
響君のパンチは痛いのかにゃ?!
もやしはそのまま調理しちゃいます~!!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-21 07:44:06
湯たんぽ♪よかったね^^

ディスプレイ前を乗っ取るのあるあるですねー

もやしの根っこは気にせず食べます(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-21 08:45:57
湯たんぽですよね〜
ビビたん良かったね〜
寒くなってきたから、よく眠れまちゅなあ。
うらやまちいなあ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-21 09:02:07
響くんもぱんちするんですね^^
きっとうちのお嬢さんのように
爪を出したりしないんだろうなぁ。

パソコンを使おうとすると
乗られてしまうのはあるあるですよね^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-22 00:47:55
PC前であろうが、キーボードの上であろうが、猫様が寛ぐ場所は、
猫様のもの…と諦めましょ(^▽^;)
びびたんに右の頬をパンチされたら、左の頬も差し出しますわよ(^ー^* )フフ♪

もやしは根切りしたら、美味しくなるのは知っていても、面倒で…(;´・ω・)

びびたんにフードを送りました。
時間指定はしていませんが、22日に着くそうです。
返信する

コメントを投稿