anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ちゅ~るの威力

2022年11月20日 01時00分00秒 | 

皆既月食の満月から いつの間にか

三日月になり・・・・11月も後半に入った

掃除の時に・・毎回何処からともなく・・視線を

見張ったはるし・・・

hibi「?・?か~しゃんが手抜きしないか見張っているだけでちゅ~」

金曜日のコロナワクチン後・・夜中から腕が腫れてただただ痛い・・

ピンポ~~ン

hibi「あっ・・誰かきたでちゅ~」

黒猫さんが・・色々とね(^_-)-☆

hibi「おどちてまちゅね」

hibi「僕には・・・」

最近 響に ちゅ~る・欲しい?と言っただけで・・

hibi「えっ・・ちゅ~~る・・ゴックン・・よだれが~~」

ちゅ~る・・おそるべし・・・

で・・

hibi「これだけ??」

いらないの??

hibi「いただきまちゅ~~」

食べるんかい~~

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-20 05:32:31
おはこんばんちわです

そうそう
ワクチン接種後は
しばらく腕が痛いんですよね…

おとにゃも来週接種です

頑張れ~٩(°̀ᗝ°́)و

ひびたん
チュール美味しいね(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-20 07:37:36
おはようございます~^^
ワクチン接種後の腕が痛いんですね^^;
暫くは辛抱かな・・?!
ふふ、響君に見守られながらお掃除しているんですね~♪
掃除が終わってからのちゅ~るタイムを待っているのね~♪
ちゅ~ると聞いただけで舌なめずり(笑)、食欲旺盛で何よりです^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-20 07:53:58
腕はその後大丈夫ですか?

「これだけ?」って
なんとも贅沢なw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-20 09:14:50
腕はいつも痛くなりますよね
その他の副反応は大丈夫ですか?

ちゅーる、たくさん欲しいよね(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-20 09:30:33
ワクチン副反応、熱は大丈夫ですか?
腕の腫れ、ビビたんに狙われませんように。
猫さんは何故か悪気なく、抱っこ〜とかww
ちゅーる 好きよね〜うんうん
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-21 00:29:45
ワクチン、腕が腫れましたか!?
今まで副反応がそれほどなかった人も、オミクロン対応のワクチンは
副反応が出る人が多いと聞きます。
早く回復しますように!!

おやつの時は、いい顔しますよね~(^ー^* )フフ♪
さすがちゅ~るの威力は違います(^▽^;)
返信する

コメントを投稿