anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

なぬ?

2022年11月22日 01時00分00秒 | 

11月もそろそろ・・終わりと言うのに・・

気温が・・高い

月曜日はお天気予報だったので

エア-ドッグのフィルタ-掃除・・

有給休暇を許可

hibi「なぬ・・空気の番犬に有給休暇??」

hibi「番犬にはやちゅみなんかだめでちゅ~」

そういうことは言わないの

警備員のあんたは休んでばっかりでしょ~

hibi「警備員にはやちゅみがみとめられていまちゅ~」

hibi「ちょうは 暖かい・・」

日中は20℃って・・本間に11月??

出ようと企んでいたので・・

hibi「えっ・・なんで・・閉めるん」

出ないようにね

hibi「網戸迄閉めなくっても・・」

乗り越えるでしょ~~

ひびき・・何処に・・

hibi「どこ・・って・・」

hibi「ながちだい・・・」

お昼ご飯の用意したいから 退いて~~

hibi「お昼ご飯??って 僕の??」

違います・・あんたは 朝と夕の二回で

たまに おやつですから~~

響が来た時同じ日の写真

はやとの優しさが垣間見れます

はやとは虹の橋の袂で 萌花ちゃんと新生活らしく

最近は夢でも帰って来ず・・・

新婚なのですが・・可愛い嫁さんのお家でいわゆるマスオさん状態・・

まぁ~幸せならいいか~~

でも・・逢いたいなぁ~~

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2022-11-22 07:25:06
エアードッグもおやすみあげないとですね。

ちっこい響君かわいい^^
はやとくんはあちらの生活楽しんでいるみたいですね。
会いたいですよね。。。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-22 07:31:02
フィルターの掃除は大事ですからね。
流石にその日はお休みで。
はやとくん、
虹の橋でも楽しく過ごしているようですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-22 07:35:58
有給休暇が羨ましいな~^o^
チビチビ響君が可愛らしいですね~♡
横に寄り添うように座っているはやと君!!
無性に会いたくなりますね。。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-22 08:00:51
おはこんばんちわです

そうそう
エアドックにも
お休みあげないと…ですです(^^)

はやとくん
萌花ちゃんと
楽しく過ごしてるのですね(^^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-22 08:45:36
フィルターをおうちで洗えるって
清潔でいいですよね。

はやとくん、萌花ちゃんと
仲良く楽しく新婚生活を満喫しているんですね^^
たまにはふたりで帰省してはどうかしら♪
返信する
Unknown (海月)
2022-11-22 15:01:37
ちいさい頃のひびたんもかわいいなあ^^
はやとくんならマスオさん状態でもうまくやれそうです。
ダイソン掃除機のフィルターを洗ったら何日も乾かなくて困りました^^;
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-22 19:59:04
エアードックさんビビたんのウールも、
吸い込んでいたかしらww
はーくんと並ぶと、子猫ちゃんですね。  
はーくん大好き。
ビビたんは、見上げて企んでいるお顔が、
とっても可愛いです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-23 00:46:22
そうですね~空気清浄機も休暇させないといけませんね。
ウチなんて、24時間365日戦ってくれているけど、フィルター洗ってないってこと(≧▽≦)

びびたん、顔はあんまり変わっていないけど、はー君と並ぶと
小さかったのがわかりますね。
はー君も元気で大きくて、優しくてカッコいいお兄ちゃん
でいてくれましたね。
瞼には焼き付いているけど、あのモフモフに触りたいですよね。
たくさん見送ってきたけど、毛並みや体つきの感触はみんな違って、
会いたくなりますね。
返信する

コメントを投稿