anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今日から3月

2019年03月01日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「か~しゃんおはようでちゅ・・ウォ~キングいくでちゅか?」

うん・・まだ降ってないから・・行ってきます

haya「言わんことない・・途中で降られたんや~」

hibi「何処まで行ったでちゅか?」

そうなのよね~途中で雨が・・かなり降って来たから

途中までね・・でも・・三分の二は歩いてきたから

今朝は早めに・

hibi「喰った~喰った~でちゅ~」

hibi「もぅ~はいりまちぇ~~ん」

haya「おかんが留守の時は 僕がおねいちゃんの前にいるから安心して

片付けしてきて」

haya「響は・・・寝てる・・」

はやとくん 今日はお墓参りに行ってくるからね

今日から3月・・バタバタと過ぎた2月・・

今は 部屋の片付けなど 辛い仕事ですが 身体を動かしているので

なんとか過ごしていますが すべてが片付いた時のことが 今から少し不安が・・

皆様には不義理してすみません

本日もご訪問ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-03-01 07:09:06
さあ春ですね!
気持ちを切り替えて
明るく進みましょう!
Unknown (katter)
2019-03-01 07:54:06
今日から3月ですね。
いち早くamesyoさんの元へ、
優しく暖かな春がやってきます様に!
Unknown (つきみぃ)
2019-03-01 16:04:11
3月ですね。
少しずつ、春がやってきますように(-∧-)
どうかご無理をなさいませんように。
Unknown (Anne)
2019-03-01 17:17:30
3月ですね。
少しでも温かな風や陽射しを感じて、ゆっくりされて下さい。
ご無理をなさらないで…
Unknown (猫娘)
2019-03-01 17:35:08
もう三月だなんて、ほんま月日が経つのがはやくって!
季節の変わり目だけに御無理せずに
そろそろでお片付けしてくださいね〜
Unknown (あんずミャミャ)
2019-03-01 17:35:54
そうですよ~。
今は気が張っているからいいですが
ふと気が抜けたときに
疲れが出るのですから
くれぐれも頑張りすぎなようにしてくださいね。
Unknown (永月水人)
2019-03-01 20:48:29
ウォーキング途中に、雨に降られてしまったんですね。
まだまだ冷たい雨です。
風邪を引かないようにして下さいね。

お片づけ、あまり根をつめるとまたダウンしてしまいますから、少しずつにして下さいね。

コメントを投稿