anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

おはよう?って

2024年05月17日 01時00分00秒 | ペット猫
朝・・部屋の電気をつけると
hibi「おはよう~」
hibi「おきなはれ~~~」
 
起こされた・・で・・早めに・ウォ-キングに出た
気温は少し高め・・
何時も通りの行動の響
キャットタワ-の上からの監視
hibi「か~しゃんは 何時も通の手抜きそうじ」
hibi「あっ‥僕のUPは こちらから写してください
僕の可愛さが 引き立つので・・」
右からも左かも・同じの様に見えますが・・
hibi「わからない?猫様に従う資格無いですね」
hibi「そんな事より・・一番大事な ご飯タイムはまだですか?」
という事で・・ご飯タイム
hibi「猫神様にご飯を用意して・・
お手・・って・・」
hibi「下僕の分際で 猫様にさせるか・・・??
こちは お腹空いてるのに・・・イライラする」
hibi「食べたけど・・食べた気がしなかった・・・は~~」
ちゃんと 食べたのに・食べた気がしない・・って
抱っこしたらドン~って体重重いんですが・・
hibi「抱っこ・・と違う これは・・拉致や~~解放してください~」
本日もご訪問おおきに~
猫様出入口で・・私を見張る子
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-17 06:29:10
おはこんばんちわです
ひびたん
今日もしっかり監視してますね(^^)
Unknown (やらいちょう)
2024-05-17 07:18:13
手抜きってw
お母さんは忙しいんですよ。
猫の手も貸してあげてくださいw
Unknown (みらい)
2024-05-17 07:19:53
おはよー 
ビビたん、早くお散歩に行ってもらって、
早く自主トレしたいのね〜
なんちゃって、うふ。
左側な、お顔に自信ありね。うんうん。可愛い〜
怒ってるのも可愛いよ〜
Unknown (つきみぃ)
2024-05-17 07:54:15
手抜きって言うけどお母さんは
毎日してるから大して汚れないんだよ!
響君は右も左も同じように可愛いよ^^
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-17 08:44:33
響くんに起こされたら
時間が早くても起きなくてはですよね^^

手抜きなんて言って~。
毎日お掃除しているamesyoさんは
すごいんですよ~!
Unknown (きらちろママ)
2024-05-18 00:56:16
びびたんは、どの角度から写しても可愛いわよ~(^ー^* )フフ♪
ご飯前にお手とお代わり?
でも、しっかり食べたんでしょ(^▽^;)
お手のお代わりまでしたんだから、ご飯のお代わりも出してもらいましょうか(笑)

コメントを投稿