anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

メリ-クリスマス

2015年12月25日 04時02分46秒 | ペット猫

メリ-クリスマス

素敵なイブを過ごされましたか?

家のにゃんもクリスマス仕様に・・って加工ですが・・

メリ-クリスマス

オンライン写真加工ツール

家のチビ響も初めてのクリスマス・

 一応ケーキも用意して

 

ケ-キのクリ-ムに・・

喰いついて・・・・

 

やはり・・悪代官顔?必死の・・響

 

 初めてのクリスマスを堪能していました

でも・・やはりと和菓子のクリスマスもいいですね~

ちょっと高級な御茶を頂いたので・・

ブログ&FBの御友達ひかるママからうれしいクリスマスが届きました

今体調を壊されて・・ブログ御休みされていますが

北海道で可愛いニャンズのママさんフラッフィ-さん調子が安定してうれしい限り

どちらも早く良くなれ~~と願っています

可愛いクッキ-や万華鏡ありがとうございました

響・・万華鏡・・・おいおい

頂いた箱に入っていた可愛いリ-スを響につけて・・

hibi「あっ・・・アホ顔のおとうしゃんが・・うちろにいまちゅよ~

ちらない顔ちまちょう~ひかるママしゃん~ありがとうでちゅ」

響・・アホ顔って・・おとうさん・・ときどきか~さんのブログ見てるんだよ・・

でも・・何かを食べようとしている顔・・って・・響・・本当だね~

モザイクのかけ方・知らんし~ええか~

 hibi「又・・もらったでちゅか?お返しは」

はい~またね・・沢山

響・・この箱は一回限りの箱なんだ・・けど・・・

お返しに・・行くの・・北海道は寒いよ~~

hibi「えっ・・・??」

hibi「ほっかいいどう?」

いいえ・ほっかいどうです・・い・・がおおいです

haya「北海道は寒いで~」

hibi「ちゃむいところは・・なちゅにちまちゅ~」

夏なら私も行きたいは~

hibi「に~しゃんちゃむいのはいやでちゅ~~」

響・・はやとに甘えて暫く寝ていました

優しいお兄ちゃんでよかったね

私は優しいブロ友さんやFB・TW仲間に出会えて囲まれていいクリスマスを過ごせました

勿論はやとにもそして10月に君に出会えてうれしいよ~

猫娘さんから頂いたカレンダ-も用意して

 

今年一番に来年用の鉱石カレンダ-をいけかなさん頂いたのも

用意して・・毎年一番に頂くですよ~

大福さん~来年一年使ってメモにするね~

あっ・・今年使ったのも使えるか~(笑)

鉱石を抱く猫・・・

毎回素敵な鉱石カレンダ-を頂きます。

宝石のような綺麗な石に魅了されます。

何かパワ-を頂けそう~

モコさんパワ-かも?

そうだった・・今年の分は一昨年の夏・・

あんずへの言葉が添えられていた・・

クリスマスも終われば・・お正月の用意・・・

今日は無性に神戸に行きたい~と昨夜旦那に言ったら

「老祥記」の豚まん喰いたいなぁ~そうや~エスとロイヤルのシュ-クリ-ムもだって

私は買い出し係りか・・・

それより掃除しなくちゃ~現実が・・

御忙しい中ご訪問おおきに

 

 



 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-12-25 07:00:38
メリークリスマス(´▽`)ノ
加工の写真、とっても可愛い(≧∇≦*)
兄弟でクリスマススって良いなあ…

響君、北海道へのお返しは夏が良いかも( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-25 08:02:24
生クリームは魅惑の味ww
素敵なイブでしたね。
さぁ、今日がクリスマス本番!
猫さん達と楽しみましょう。
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-12-25 13:01:10
メリークリスマス♪
すっげーはやとちゃんの帽子の中から動物でてきたー♪
うふふ、お父さんは今までも顔だしされてるから、今更デシよ~
和菓子のクリスマスっていいですね。
さすがに頂き物のケーキが多くて、そろそろちゃんとしたご飯が食べたい(笑)
毎日ランチはケーキとおかずとスープでした・・・
さてさて、クリスマスが終わったら大掃除っと~
返信する
Unknown (猫娘)
2015-12-25 13:36:48
素敵なカレンダーがいっぱい。
ウチももう少し工夫しないとダメね。
そうよ北海道はさすがに遠いわよ!
あたしも老祥記の豚まん大好き^^
いつもひとつづつラップして冷凍庫に入れてるの~
もっちろん並ぶの苦手な猫娘は自分で並んでまへんで。
友達に頼んで買って来てもらってまんねん。
ついでに老祥記の近くの焼豚も頼んでるのだ~
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-12-25 14:10:48
そうそうあのね、職場の机の上に頂いた小毬を置いて見て食べて気合入れて頑張っています。今年もあと数日。頑張るわ~とりあえず明日は職場で年賀状書き(笑)家だとほら、お手伝いしたい隊が・・・
返信する
Unknown (弥生)
2015-12-25 14:36:31
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごされたのですね~
はやとくんとひびきくん、くっついて暖とってる♪
はやとくん優しいなぁ~いいなぁ~♪
うちはヤラセでくっつけみたけど
すごい唸ってました。。小麦がw
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-12-25 18:38:16
クリスマスもお正月も、商品を売るほうに忙しくて、
何もせずに終わる・・・それが我が家です・・・(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-12-26 01:16:27
クリスマスも終わっちゃいましたが、Merry Christmas☆
素敵なクリスマスでしたね。
クリスマス仕様の和菓子も美味しそう~(#^.^#)
いつもたくさんプレゼントが届くamesyoさん宅は、
カレンダーの数も半端じゃないですね。
どれを使ったらいいか迷いますよね~(@_@)
一番休みの日が多いカレンダーを飾っておきますか?(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2015-12-26 20:43:12
メリクリです~
ひーくん 初めてのクリーム、
美味しかったのでしょうね~
良かったですね~^^

クリスマスの写真、可愛いです~
返信する

コメントを投稿