anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

下僕のお仕事

2022年01月24日 01時00分00秒 | 

hibi「か~しゃん ちょうも がんばって~ ふりなちゃい~~」

振れ・・って・・じゃらしですか・・

hibi「か~しゃんの おちごとでちょ~~」

お仕事・・って・言われたら・・あんたの下僕としての仕事だけど・・

hibi「ちっかり 振ってくだちゃいよ~」

結構・・長い事振ると・・腕に・・結構くるんだよね~

hibi「日頃・運動ちないから いいうんどうでちゅ~」

そう~言われたら・・言い返せないけど

はい・・頑張って振らせて頂きます

猫ダンスですね~~

hibi「あらよ~っと」

響 じゃらしに飛びつく 腰のひねりがいいねぇ~

今度は・寝技ですか~~

hibi「ちゅかまえた~」

hibi「ちゃ~ちゅぎは・・」

 

hibi「えっ・・もぅ~おちまい・・でちゅか?」

だって・・振っていたから・・腕も・・痛い

hibi「えっ・・」

目で睨むのはやめてください

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-01-24 06:29:21
おはこんばんちわです

うふふ
ひびたん
見事な猫ダンスですね

うんうん
じゃらしさん
ずっと降ってると
腕が痛くなりますよね(ノ_<。)
返信する
Unknown (Anne)
2022-01-24 07:17:49
響君、ノリノリダンスですね!
さすが身体が柔らかい。
羨ましいわあ!
しかも体力もバッチリだしね( *´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-24 07:31:24
ジャラシを振り続けるのって
結構疲れますよね。
適当に振るとバレるしw
お支えは大変・・・。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-01-24 07:42:36
おはようございます~^^
響君は、足腰も丈夫だし
若くて機敏だし
しっかり腰のひねりも入って素敵ダンスですよ~♪
ふふ、ジャラシを振るのを止めたら
そんな目で睨むのね~笑
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-01-24 08:13:47
じゃらしを振るのも
テクニックが必要ですよね
おかあにゃんがんばれ〜!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-01-24 08:47:27
お猫様と遊んでると
どちらが遊んでもらっているのか
わからなくなりますよね^^

響くん、なんとアクティブな!
返信する
Unknown (みらい)
2022-01-24 09:12:45
腰の捻り、いい感じです〜
さすが猫様は腰痛にならないですね。
遊んで、遊んで攻撃、お相手が大変ですね。
アメショーさんも頑張って〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-01-25 00:23:21
そうそう、ジャラシ遊びをさせるときは、
飼い主も真剣勝負ですよね(^▽^;)
しっかり振らないと、遊んでもらいないし…。
どちらが先にバテるか、猫との勝負ですから、
amesyoさんも頑張って~~(笑)
びびたん、腰のひねりで
ウエスト細くなるといいね~(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿