anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

足腰じょうぶでちゅ

2022年01月23日 01時00分00秒 | 

響が朝から・・ぐっすり・・寝ている・・

無防備に寝ているのも・・お家の中が安全・・襲う者も居ないと思っている・・

だか・・ひびきくん・・ぐっすり寝ているのは良いけど・・

その寝てるお口に ブチュ~~とするよ~(笑)

ocnブログ時代からのブロ友さん I Love a cat 水谷さんから

素敵な ジオラマを頂きました

hibi「ジオラマ?って ウマ ウマでちゅか?」

ジオラマはね 小さな立体的に表したものだよ

お稲荷さんの可愛い鳥居・・その下で

可愛いきつねさんがサッカ-してるんだよね

鳥居の中・・から・・からすさんが覗いてる

鳥居の裏では 狐さんがチャンバラごっこ

思わず笑いが出てくる可愛い狐さん・・

なんか・・ほほえましくって ほっこりしました

水谷さんありがとうございました

で・・ひびき・・何処に座っているのかな~

hibi「冬場は フロ-リングの上 直接は・・」

hibi「ちゅわりたくないので・・」

そこから・・退かない・・のねぇ・・

で・・・紐で・・

hibi「ちゅかまえた~」

で・・しっかり 位置をキ-プだね

hibi「うごきません」

hibi「紐・・ちゃんと捕まえてまちゅ」

hibi「ガオ~~」

立派だよ~ そこから微動だも動かない響

足腰 安定してるんだね~

で・・今度は・・

hibi「これでもいいでちゅよ~」

持ってきたんだ・・あっ・・正しくは 咥えてきたんだ・・

持ってくるって事は・・それなりにこれで・・遊びたんだね

hibi「まともな じゃらちが これだけ だからでちゅ~」

あはは・そう言う事だったんだ・・ごめん

勿論 振らせて頂きました

本当に 足腰丈夫だね・・私も頑張らないと・・

しばらく遊んで 遊び終了です・・

hibi「か~しゃん・・じゃらち・・どこにおいてるでちゅか??」

何処に・・って・・びびたんの頭の上だけど

響が咥えて持ってきたから 片付けといて~(^_-)-☆

本日もご訪問おおきに~

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-01-23 06:47:26
おはこんばんちわです

ひびたん
しっかり紐もってますね
可愛いなぁ(^^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-23 07:25:37
お〜!
二足立ちも安定の姿勢。
これは体幹がしっかりしている証拠ですね。
響くんすごい!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-01-23 07:26:47
可愛いジオラマ!!
可愛いキツネ君達に心がほっこりします♪
響君も立っちが安定していて素晴らしいですよ~^o^
まだまだ若くて足腰がしっかりしているんですね~
羨ましいですよ^^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-01-23 09:12:32
かわいいジオラマですね!

ひびき君立っち上手〜!
安定感抜群ですね(^^)v
返信する
Unknown (みらい)
2022-01-23 13:20:23
無防備な長尾をみると、嬉しくなります〜
久しぶりのビビたんの立っち姿。
可愛い〜
おばちゃん目がウフフになっちゃいます。
返信する
Unknown (海月)
2022-01-23 14:11:13
ジオラマ、素敵ー。精密に作られていますね。
床にじかに座るより何か敷いてあったほうが好きですよね。
テーブルの上でも新聞紙の上が好きみたい。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-01-24 00:59:07
わ~可愛いジオラマ!!
見ているだけでワクワクして、楽しいですよね。
神社に狐はセットだけど、キツネがサッカーとか
ちゃんばらごっこって、笑える~
癒されますね~(*´▽`*)

びびたん、紙の上から一歩も動かず…
安定感バツグンですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごりんは、デブ化が進んで、最近立っちできなくなりました(´Д`)ハァ…
返信する

コメントを投稿