anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

赤いお月さま

2014年04月16日 03時59分44秒 | ペット猫

あんずはん朝からうつらうつら・・

本間によ~寝る

Img_2692
あんちゃん洗濯もの干したいんだけど・・

an「何を?たわごとを朝からのたまう」

のたまう・・と言い捨てられても・・干さな次仕事できひんのやけど・・

Img_2690
an「何も・・聞かなかった事に・・おやすみやす」

寝たふりしてもあきまへん・・

Img_2701

火曜日のお月様・・赤い満月・・

Img_2722

今日も溶けている家のごま餅はん

Dsc02638
haya「えっ・・赤い月・・・?」

Dsc02631

haya「お月様恥かしいのか?」

Dsc02644

an「御酒でも飲んだ?」
Img_2717

今日は・・一万歩いかへんかった

Dsc02684

本日も御訪問頂有難うございました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんちゃ~ん。(ハート) (ティティ)
2014-04-16 07:20:19
サンルーム大活躍ですね~。
気持ち良さそうにうつらうつらしているあんちゃん見ていると。
ホント、洗濯物を干すのが申し訳なく思ったりして。(*^m^*)

赤い月!!!月曜日に撮りましたの??昨日じゃなくて?(◎Д◎)
昨日は完全月食で、赤い月が見れる~。と、ネット上に出てたから…
あ、でも、すっごくキレイです!!!
私も撮りたかったのだけど、仕事に追われて…orz
ココで見れて、ラッキーでしたわ!
返信する
お月様も花見で一杯やったんでしょうww (やらいちょう)
2014-04-16 08:01:23
春ですねぇ~。
座布団2枚~ww
返信する
あんずさん、とってもお気に入りの場所になったのね! (Anne)
2014-04-16 08:20:01
サンルームがこんなに気に入ってくれて良かったですねー!
赤い月見なかったわあ!って言うか駅からマンションまでって近すぎて、ビル一杯で殆ど空が見えない(^_^;)
私ももうちょっと歩かなきゃだめだわあ・・・
返信する
あんずちゃん、お気に入りの場所ができてよかったね。 (夢人)
2014-04-16 10:38:24
でも、お洗濯ものとの共存を考えてください(笑)

赤いお月さん、私も見たかったな。
返信する
うふふ、あんずちゃんたらw (いけかな)
2014-04-16 11:10:43
ちょっとスペース貸して欲しいだけじゃないの~。
ウチでも、花粉が大分少なくなってきたので、タオルとかはベランダに干すようになりました。

赤い月、何だか不思議な感じですね。
そうそう、月の側に火星も見えたんですけど、見ましたか?
返信する
赤い月・・・ (あめぶら)
2014-04-16 11:20:20
なんか、そんなタイトルの小説があったような(笑)
季節や気温や湿度によって、見える色合い、
びみょ~に変わりますよね~。
返信する
昨日満月でしたからね~ (Yomogi)
2014-04-16 12:57:28
月食は見られなくてもブラッドムーンは見れたんだ!
まぁコチラは雨でしたから、amesyoさんのお写真拝見できて
ラッキィ~
あと800歩、階段の登り下りとか、ニャンと追いかけっこ
してくだされ~
返信する
昨日は月食だったそうで (あんずミャミャ)
2014-04-16 13:23:12
登り始めの時間帯が
まだ月食途中だたんですよね。
珍しい赤い月、私も見たかったのですが
時間がわからず
見られず終いでした~(TT)
返信する
おー!赤い月っ!綺麗に撮れてますねぇ♪ (弥生)
2014-04-16 16:28:20
あんずさん、朝はサンルームって決まったようですね^^
うちのテンは先日ブラッシングの為にベランダに出したら
次の日も出してもらえると勘違いして
待機するようになりました。。
返信する
ほんと 見事に赤い! (katter)
2014-04-16 17:07:30
ブラッドムーンって言うのですか!

あんちゃん はやとくん・・・
恥ずかしい?お酒で?
お月様が赤いんだもん、うんうん、そう思っちゃうよね~(*^_^*)


返信する

コメントを投稿