anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

僕のは・・

2023年10月27日 01時00分00秒 | 
偏頭痛も・・少しマシ・・慣れた?・・
いつもの時間に 一応・・起きて・・
星が・・
気温は・・日中との温度差が10℃以上も・・
寝る時と・・眠った後の温度差もあるので・・寝具に迷う・・
10月もそろそろ終わりに近くなり・・
今月は・・換気扇掃除を先にすることに
hibi「僕の トイレは 後回しなんや~」
 
 
換気扇掃除も・・後2回になりました
hibi「僕のお手洗いは・・・」
月曜日に ちゃんとする予定だよ
hibi「うちょは だめでちゅよ」
はい~ちゃんとします~~
hibi「でちゅねぇ~~」
hibi「なるべく はやくしてくだちゃいね」
日中は 窓を開け放していて気持ちいい
響も ここから 監視しています
本当に 気持ちのいい秋晴れが続きます
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-10-27 07:22:29
今年もあと二ヶ月・・・
早いですね〜。
秋の空を眺めながら
今日もいい日になりますように。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-27 07:42:54
おはようございます~^^
片頭痛になれるって・・・、お大事にね!!
気持ちの良い秋晴れが続いて嬉しいですね~♪
恒例の換気扇洗いも気持ちよく終わらせることができたことでしょうね^-^
次は大事な響君のトイレ掃除☆
amesyoさんが忘れるわけがないから、響君、大丈夫だよ~^o^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-27 08:51:32
偏頭痛おさまってきてよかったです。

換気扇掃除の時期ですね。
10月もあっという間に過ぎていきました。響くんのおトイレも
ちゃんと洗ってくれるから大丈夫よ♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-27 10:06:49
偏頭痛少しよくなって良かったです。
引き続きお大事になさってくださいね。
もう、月末ですねえ(^_^;
響君、心配しなくてもちゃんとやってくれるから大丈夫!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-27 11:38:45
おはこんばんちわです
今月も
換気扇のお掃除
お疲れ様です
残すところあと2回…
一年早いですね
返信する
Unknown (海月)
2023-10-27 11:58:52
家事はこまかくて目につかない作業が山盛りで、作業したことに気づかない家人のなんと多いことか。
掃除を見守るひびたん、きりっとしていますね。
掛け布団これくらいでいいかーと、多めにかぶって暑くなっても、猫プレスで動けなかったりします(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-27 23:20:45
換気扇掃除お疲れ様です~
片頭痛いかがですか?
ワタシも今、少しだけ片頭痛ぎみです。
気温差、気圧差、が原因ですよね~
ビビたんは・・・元気にニャンコム。
癒されます~
お空がきれい~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-28 00:45:57
朝晩と日中の気温差が大きくて、疲れるし、偏頭痛の要因にもなっているのでしょうか。
少しずつでも、治まってきてよかったです。

換気扇掃除、今年はもう10回もされたんですね!!
ウチは…(;´Д`A ```
びびたんのトイレだって、いつもきれいにしてもらっているんだから、
2~3日遅れたって、なんの支障もないのに、やっぱりボクが一番なのね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿