anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

待つは~~

2023年10月26日 01時00分00秒 | 
朝・・と言うか・・偏頭痛でほとんど眠れず・・・
温度差にやられました・・・気を付けていたのですが・・
ロキソニン・・と・・思ったのですが・・飲まずに・・
えいや~と何時もの時間に・・ウォ-キングに出た
少し風が有ったので・・
体感温度は これより・・少し低めに感じた
響が・・入っていたので・・ちょっかいを・・
hibi「なに・のせてくれとんねん・・」
ウニ玉を・・
hibi「・・・いつまで のせてくれてんねん・・・」
落とすまで・・・(笑)
お昼前に放猫さんタイム
hibi「あっ・・」
どうしたの・・
hibi「あきじょらに・・夏の・・入道雲・・って」
秋の空に 入道雲が・本当に大きいね・何処かで雨が??
でも・・見た目 夏の空だね・・御昼は20℃越えだしね
お家に入って・・洗濯物をたたんでい居たら・・??
ウニ玉・・咥えて来て 微妙な所に置いて・・じ~っと睨む
なんなの・・
hibi「僕‥待つ猫さん 待てるこでちゅ
待つ~~は いつまでも 待つ~~は
たとえ あなたが なげてくれなくっても~ 待つは~ 待つは~~」
どうでも良いけど・・古い あみんの歌 知ってるね~~
hibi「どうでもええけど・・
僕も 我慢の限界があるねん・・早く・・なげろや~~」
いつまでも 待てない子だった・・
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-26 07:17:35
おはようございます~^^
気温の寒暖差による片頭痛は大丈夫ですか??
日中は暖かいのですが、朝晩は冷え込むようになりましたものね・・・^^;
あはは、響君は古い歌謡曲を知っているね~♪♪
歌い終わったら、そこが我慢の限界だったのかにゃ~^o^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-26 07:24:21
偏頭痛辛いですよね。
お大事になさってくださいね。
ご無理なさいませんように。

響君、待つわ、知ってるとか渋いな〜
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-26 07:29:50
偏頭痛・・・
いきなり来るんでしょうね。
ご無理なさらず。
入道雲がまだ出ますか〜。
日中は結構気温高いですからね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-26 08:35:42
痛み止めを飲まずにウォーキングに出掛けて
ひどくならなかったですか?
私もこの寒暖差で頭痛が出ています・・・

今年はほんとうにおかしな天候続きですよね。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-26 08:46:09
頭痛はいかがですか。
ビビたん抱っこして治す?ではなくて、
チョッカイ出して治す?www
リラックスできるから良いかも〜
ウニダマさん持ってくるなんて、賢ーい。
待って、遊んでもらったかな〜
返信する
Unknown (海月)
2023-10-26 10:04:31
寒暖差で不調が出やすい季節かも。お大事になさってください。
ウニボールでとってこい遊びができるんですね。
うちは猫同士で運動しているのでじゃらすことがほとんどないせいか、すぐ飽きてボールはどこかへ^^;
冷蔵庫の下などから出てきます。
あみん、なつかしいです(笑)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-26 13:01:55
おはこんばんちわです
あみんの待つわ
懐かしいです~
高校の
合唱コンクールで歌ったなぁ~(^^)
偏頭痛お大事にですm(_ _)m
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-27 00:50:31
偏頭痛は気圧との関係もあるみたいですね。
秋なのに入道雲がでるような日は、気圧もおかしくなっているのでしょう。
ご無理なさらず、お大事に!!

びびたん、いつまでも待~つ~わの意気込みで、おかーさんの頭痛が治るまで
待っててね~(;´∀`)
返信する

コメントを投稿