anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

僕のお仕事・・

2023年10月28日 01時00分00秒 | 
 
10月も末だと言うのに・・気温は平年より高い
朝3時過ぎでも・・
12℃・・何時もなら 一桁気温なのに・・・
5時前・・漸く明け始めた・・
朝一から・・出たがる子・・
一応 かどの掃除をするので・・
hibi「えっ・・お外の掃除・・もぅ~終わりって・てぬきでちゅか?」
違います・・
響・・
hibi「朝は 特にふちんちゃが多いのでニャンコム中」
あんたが一番の 不審猫さんですから・・
無理やりお部屋に入れて・・
上から・・見張られてる?
hibi「ちゃぼりなちゃんな」
あんたこそ・・さぼりな・・って
響に・・仕事は無いか・・・(-_-;)
hibi「僕は・・ここから・・」
hibi「か~しゃんの監視が 僕のおちごとでちゅ」
別にさぼってなんかいないんだけどね・・
 
午後の放猫タイム・・
hibi「二回目のお外~~」
そうだね・・誰かさん早朝から出てたからね
もぅ~そろそろ入ったら・・
??完全無視・・なのか
hibi「あれ・・」
どうしたの??
hibi「・・・・」
hibi「雲行きが・・あやち~いでちゅね」
hibi「雷・・?」
午後に二時過ぎくらいから・・雷と雨が・・
五時過ぎにはポツポツ・・
燃えるような 夕焼けでした
本日もご訪問おおきに
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-10-28 07:31:55
監視も大変ですね〜w
でも
監視役を監視する人がいないので
実は楽かも?w
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-28 09:24:23
おはこんばんちわです

そうそう
昨日は
午後から
雨降ってきましたね


綺麗な夕焼けですね(^^)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-28 09:54:47
朝からニャンコムお疲れさまです!
しっかり見張ってくださいね(^^)

昨日は夕方雨が降って直ぐに止んで
綺麗な夕焼けでした!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-28 11:54:35
朝は冷えるようになってきましたが
響くん、早朝からニャコムなんですね!

昨日はあちこちで激しい雷雨でしたね。
響くんびっくりしていませんでしたか?
返信する
Unknown (海月)
2023-10-28 14:22:15
掃除の監督、玄関警備、忙しいですね(笑)
こちらも昨日は昼過ぎから雷雨で猫もびっくりしていました。
天気が不安定ですね。偏頭痛は低気圧のせいもあったのかなあ。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-29 00:36:32
びびたんのご近所は、びびたんが早朝からニャンコムしているのがわかるから、
不審者も近寄らないと思うけどなぁ(^▽^;)
でも、ニャンコムは大事なお仕事よね(*^^)v
びびたん、そこは監視というより、避難場所みたいね( ̄▽ ̄;)

気温が高いせいか、夏のように雷雨が起こりますよね。
雨上がりの夕焼け、きれい~(^^♪
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-30 07:59:39
おはよーございます。
ビビたん、暗いうちからニャンコムお疲れ様〜
シルバータビーが保護色になってますね〜
カメレオンビビたんは何処〜?ww
返信する

コメントを投稿