anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

来たら・・・

2023年10月25日 01時00分00秒 | 

やはり朝は寒い あれほど鳴いていた・・

秋の虫たちも冬支度したのかなぁ・・

かどを掃除し始めると

朝焼けが・・

今日が始まる・・って感じる

冷たいけど・・深呼吸してみる

この子は朝はまだ通電していない・・電気座布団に鎮座

hibi「か~しゃん ウォ-キングに行く時に 僕のじゃぶとんに電気入れて出てくだちゃい」

hibi「ほんちょうに 気の利かない か~しゃんでちゅね」

秋晴れが気持ちいい 

本当に朝夕と日中との温度差がある・・・10℃も違うと本当に身体に影響が有りそう

響・放猫中・・おおきなカラスが飛んできた・・

hibi「カラス・・喧嘩・・売ってる・・」

別に・・カラスさん 響に喧嘩売ってないと思うよ

hibi「で・・誰が・・」

hibi「こぶたやねん・・」

hibi「おい・からす・・降りてこい」

響・・カラスって羽根を広げたら 結構大きいよ

あんたなんか・・いちころで やられるよ・・多分

本当に 降りてきたら どうするの?

hibi「本当に来たら・・でちゅね」

hibi「隠れる場所・・」

給湯機の隙間は無理です・・やめなはれ~

hibi「死んだふり~」

余計に無理です・・

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-25 06:41:08
おはこんばんちわです

そうそう
カラスって
ほんま大きいですよね


カラスが下りてきたら
お家に入ろうね
ひびたん(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-25 07:12:09
響君、カラスに本気で喧嘩を売っちゃダメだよ~~^^;
どうしても喧嘩を売りたかったら
お家に中からにしようね~^o^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-25 07:23:38
朝焼けが綺麗ですね〜
遅くなっちゃってなかなか見られませんがw
カラスは怖いから、気をつけないと
狭い所に入ると汚れるよーww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-25 07:33:11
明け方が一番寒いですからね。
響くん、風邪ひかないように。

カラスって黒いし高いところにいるから小さく感じますよね。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-25 10:36:00
ビビたんカラス語わかるのね。
こぶた、可愛いと思うよ〜ww
健康は注意ね。
後ろ姿に動きが見られる。
ステキな後ろ姿かも〜
返信する
Unknown (海月)
2023-10-25 11:13:50
ひびたんの座布団は通電していなくても使ってくれているのね。
カラスと喧嘩はやめておいたほうが...(笑)
うちでも近くの電柱などにとまっているのを猫が見て、カカカカって鳴いています。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-25 17:05:50
今年は朝晩の寒暖差が
いつもより大きい気がします。

カラスはお猫様の敵ですもんね~。
我が家も時々からかわれに来ますが
大きいですよね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-26 00:53:26
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
びびたんのほうが、喧嘩売っているように見えるけど、売られた喧嘩を買わないと
オトコが廃るって?(笑) 
でも、逃げ場を探すびびたん、可愛いし、賢いな(^^♪
威勢だけはいいけど、かなり逃げ腰なのね(^▽^;)
三十六計逃げるが勝ちよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿