anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

連休でちゅ

2022年09月25日 01時00分00秒 | ペット猫

あっと・・言う間に 9月も終わりの週・・

今月最後の土曜日・・早い・・

びびたん 朝からグデ~~猫さんだね

シャキッとしなさい

hibi「土曜日でちゅ」

土曜日・・って 365日祝・日曜日のくせに

hibi「なに・・間違っているでちゅか?

僕のカレンダ-は連休でちゅ~」

連休って・・

hibi「猫シャンもおやちゅみほちい~いでちゅ~

か~しゃんのおちぇわも たいへんなんでちゅ~」

か~しゃんのお世話も大変・・って・・どういう事・・

hibi「なにか~ちょのままでちゅ~」

では・・日頃の感謝?の印に・・これは?

hibi「あっ・・」

hibi「では・・」

hibi「遠慮なく」

遠慮なくって・響が遠慮した・・事って・・あったっけ

そうそうはやとが萌花ちゃんと一緒に虹の橋の袂へ帰る前にご挨拶

ハロウィーンも近いから・・嫁にはさせられないコスプレ~~

haya「なにやねん」

haya「ほな・おかん 僕たちだけ混まないうちに 帰るは~」

hibi「あっ~に~しゃんと萌花ねいしゃんが並んでかえるでちゅ~」

はやと・萌花ちゃん・・強い運命の糸で結ばれているんだから

仲良くね・・あんずや萌花ちゃんのおねいちゃんにも優しくね

悲しいけど・・2にゃんが幸せだと思うと・・嬉しいです

an「私は 日曜日に帰るから~」

 

本日もご訪問おおきに

 

そうそう・旦那・・時間になったら 積極的に降りてやりだしました・・10分・・・

ひびき~お父さん やりだしたよ~~~

hibi「は~~い なんでちゅか~~ ちょうみないでちゅから~よばないでくだちゃい~」

hibi「何で・僕が と~しゃんのマチ~ンの見張りをしなくちゃいけないんでちゅか?」

だって・か~さんも興味無いんだけど・・ブログにUPを期待しているから・・

みなさんからの禿?間違い励ましのコメントがエネルギ-らしいよ

hibi「困った と~しゃんでちゅね~」

同感‥(-_-;)

すこしは・・体重減になっているのか?

と・・聞いたら

「まだ・・怖くって 体重計に乗ってない」とか・・

まぁ~最近はコンビニスイ-ツは買ってこなくなったけど・・

hibi「おちゃけは のんでまちゅ」

そうだよね~

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomogi)
2022-09-25 07:16:27
コンビニスィーツ買わなくなっただけでも
エライ❗️
お酒のたのしみは我慢してあげて。
まずは10➡️15に増やすか
10×2にらするか、響ちゃんこっそり
マシン設定変えてあげてー

世間はお彼岸なんだよね。
私も365日猫みたいな生活です(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-25 07:22:10
帰って行ったんですね〜。
また遊びに帰ってきてね。

体重、
効果が出るのはもうちょっと先でしょうね。
少しづつ時間を伸ばすことを
そろそろ考えられては?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-25 07:23:58
おはようございます~^^
響君がおやつを食べる顔が最高です~^o^
はやと君は萌花ちゃんと一緒で幸せそうですね♡
ご主人様、コンビニへ行かなくなったのね!!
偉い!!
今日も10分、頑張ってくださいね^-^
ご褒美のお酒が待っていますよ~♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-25 08:08:14
はやとくん、萌花ちゃん気をつけてね〜
また、帰ってきてね^^
あんずさんはもう少し、ね。

旦那様、毎日頑張ってますね(^^)v
継続は力なり♪
コンビニスイーツ我慢してるんですね!
きっと良いことありますよ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-25 08:11:41
おはこんばんちわです

今日は
足跡ポチで…
ごめんなさい(-人-)

おとうはん
今日もファイトントンです٩(°̀ᗝ°́)و
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-25 12:16:00
ハロウィンですね〜
やっぱり はーくん似合いますね〜
ビビたんは食べるのみだけど、
お菓子もらえるかな?
お父さんルーチンになったのですね。
素晴らしいですね。
ワタシも体重計乗れないんですよ〜
コンビにスイーツ食べちゃうし〜
返信する
Unknown (海月)
2022-09-25 13:39:33
その絵を描いたころは萌花ちゃんまだお元気だったのよね...
今頃仲良く過ごしているかしら。
連休も運動さぼらなくてえらいですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-26 00:25:55
びびたん、おかーさんのお世話、お疲れ様~~(笑)
カリカリもらえてよかったね(^▽^;)
台風が来て、連休って感じはなかったですが、お彼岸だったのですよね。
それも、なにもしなかった…ご先祖さま、ごめんなさいm(__)m
はー君は萌蚊花ちゃんといっしょに帰って行ったのね。
また二人できてくれますよね。

お父さん、毎日コツコツ続けているのですね。
継続は力なり…筋肉がつくと脂肪を燃焼しやすい身体になるから、
体重減はまだ先だと思うけど、めげずに頑張ってくださいね。
返信する
Unknown ()
2022-09-26 20:18:08
萌花の話題が、、嬉しい💕
これから、毎年9月12日は二人の日
一生忘れない日
はやとくん、コスプレも中々です ^ ^
上に戻っても仲良くね
返信する

コメントを投稿