anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

いちゅか・・

2022年09月26日 01時00分00秒 | 

響・・何してるの?

真剣なお顔で・・

hibi「僕は ちゅねにちんけんでちゅ」

hibi「ニャンコムでちゅ」

hibi「おちょらがあきでちゅね~」

そうだね~今日もいいお天気だね

で・・・ちょこっとお家に入ったら??居ない・・

と・・思ったら・・

車の上に・・リードの紐を噛んでいた・・

脱走しようと・・無理だから

hibi「いちゅか・に~しゃんみたいに だっごくちてやる~」

はやとは出来たけど・・響には無理だは

ひびき・・後ろ・・

hibi「えっ・・うちろ?」

hibi「ちょうも やってまちゅ~ ちょうも 10分らち~~い」

hibi「と~しゃん みなしゃんの応援で がんばってまちゅ~」

か~さんのエネルギ-が切れそうだから

hibi「えっ・・」

びびたんから エネルギ-チャ-ジしようとね

hibi「ちゅかまった・・」

hibi「ちょうは むちあちゅいから・・おときはなちを~~」

エネルギ-チャ-ジしないと か~さん ダウンしちゃいそうだからね(笑)

hibi「か~しゃんが ダウンちたら ご飯もらえなくなるから あきらめまちた~~」

an「お彼岸明けだから~今日帰るね~~」

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-09-26 07:24:05
響くんからエネルギーチャージ!
お父さんもエネルギーありそうですから
少し頂いたらいかがでしょうw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-26 07:38:40
あんちゃん、また帰って来てね~♪
響君、ハーネス姿も可愛いですね♡
脱走はダメダメよ~!!
疲れた時のエネルギーちゃんは猫様が一番^o^
響君、頑張ってあげてね♡
ご主人様、今日もご褒美のお酒を楽しみにマシーンを頑張ってね!!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-26 08:09:47
脱走はだめですよ〜
エネルギーチャージ必要ですよね。
響君、ちゃんと協力してえらいねー

旦那様、今日も頑張りましょうね(^^)v
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-26 08:20:55
おはこんばんちわです

おお
ひびたんから
エネルギーチャージo(^-^)o
ええことです♪

おとうはん
今日もファイトントンです٩(°̀ᗝ°́)و
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-09-26 09:06:17
響くん、リードをかみかみして
もっと探検したかったのでしょうかね?

ご主人、今週もご自身のペースで
続けてくださいね~!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-27 00:26:16
びびたん、脱走を企てているんですか!?
無理だと思うけど、気をつけてくださいね。
いっぱい抱っこして、びびたんのエネルギーをチャージしてくださいね。
そしたら、びびたんもエネルギー不足で、脱走できなくなるでしょう(笑)

お父さんは連日マシンを!!
GIF見ていたら、足どりも少し軽やかに見えますし、お腹も凹んでる?
いい調子ですね~(*'▽')
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-27 11:58:52
ビビたんのリードの迷彩柄、カッコイイですね。
エプロンみたいで可愛い〜
お父さん、毎日というところが良いですね。
中々できないですよね。

ちゅかまった子、まんざらでも無さそうです〜
返信する

コメントを投稿