anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ぶたしゃんも

2022年09月24日 01時00分00秒 | 

金曜日の朝は・・妙に蒸し暑さがある朝

雲が重く・・少し朝から降り始めた・・

響・・ハウスの使い方‥変じゃない?

hibi「へん?」

うん・・へんだよ

hibi「へん・・は か~しゃんの・・・」

??か~しゃんの・・・で ・・には 何がはいるのかなぁ~

hibi「おちゅきな 言葉をいれてくだちゃい~

ちなみに・・ぼくは・・・でしゅ」

何・・

hibi「言ったらご飯抜きか・・へらちゃれるから~言いまちぇん」

だんなが・・

hibi「やってまちゅ・・と~しゃんって・・・」

hibi「ブログにきてくだちゃるちとたちのコメントで・・みたいに張り切る

これって・・豚しゃんもおだてりや~」

hibi「木に登る~~」

hibi「でちゅねぇ~ まだ・・ちてる~~」

響・・可愛い~アピ-ルして・・どないしたん?

hibi「ごはんたべたので おなかいっぱ~~い」

hibi「まんじょくな おかおでちゅ」

今日は ウェット中心の晩御飯だものね

で・・ご飯も終わったので・・歯磨きおやつ

hibi「歯磨き・・おやちゅ~ 

速攻・・反応だね

hibi「芸能猫は 歯が命でちゅ~」

響・何時芸能猫になったんや~~

それに・・そのフレ-ズ・・かなり昔だし・・いつの時代の子なんや~

hibi「ちょれは・・ブログを管理ちてるちとが・古いということでちゅ~」

・・・何も‥言えない・・

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-24 06:56:37
おはこんばんちわです

ひびたん
今日はウェット中心の
ごはんだったのですね♪

アンジはんも
カリカリよりウェットの方が
お好みです♪

おとうはん
今日もファイトントンです٩(°̀ᗝ°́)و
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-24 07:26:32
ウエットは
カリカリよりも食いつきがいいですよね。
ベットの使い方、
これは快適なの??
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-24 07:31:29
ベッドは乗っかるものなのよね、きっと(笑)
お腹いっぱいだとしあわせよね〜〜

旦那様、頑張ってますね(^^)v
週末もしっかり頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-24 07:31:47
おはようございます~^^
私も毎朝、ご主人様がマシーンを使ったか楽しみにして来ていますよ~^o^
お腹がいっぱいで満足顔の響君も可愛いですよ~♡
返信する
Unknown (海月)
2022-09-24 11:07:01
スポーツの秋を実践されていますね。
ご家族からの辛口のつっこみも癖になりそうです(笑)
おやつは別腹、たしかに。
私は食欲が落ちず夏痩せしないまま、食欲の秋に突入します。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-09-24 11:08:14
また台風が来ましたもんね。
こちらも生ぬるい風が吹いています。

ご主人、毎日写真を撮ってもらって
ブログにアップすることで
自分に発破をかけるって素晴らしいことだと思います^^
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-24 12:29:30
ビビたん、シルバータビーだから、
赤いチェックが似合ってます~
ご満足の表情、いいですね~
芸能猫さんっぽいですね~^^。
豚しゃん・・・ズキッ!!←おばちゃんの心ww
お父さんは毎日偉いです~
今日は二コマだけど昨日も一昨日も
フォームがかっこよくなってます~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-25 00:29:00
まだハウス型のベッドに入るほど寒くないから、乗るのがちょうどいいのよね(^^♪
ちゃんと自分に合った使い方ができるびびたん、えらいぞ~(*'▽')
お父さん、有言実行!!
毎日ブログアップしてもらって、続けてくださいね(*^^)v

びびたんもウェットが好きなのね。
ウチも、ウェットがないと、ご飯じゃないと思っているらしくて、
カリカリを食べても、ウェットがでるまで粘ります(笑)
返信する

コメントを投稿