anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ワクチン?

2022年11月19日 01時00分00秒 | 

気温が下がって寒いと感じる朝・・

寒くなって来てからは 毎夜ベッドにもぐりこんで来る子

私が起きる時間には・・滅茶苦茶迷惑そうな顏をする

hibi「あさ・・きらい・・か~しゃん もっと ちじゅかに起きて

ウォ-キングにでかけてくだちゃい」

すみませんね~

気温は昨日と同じ一桁・・

雲少なく・・月も三日月に近づき・・星が明るくよく見える

PCを始めると・・・必ずキーボ-ドに乗るので・・

キ-ボ-ドを立ててみた

hibi「僕の肉球フミツボ押しないでちゅ」

キ-ボ-ドはあんたの肉球ツボ押しではありません

お昼前に・・ワクチンに行って来るから

hibi「・・・ワクチン・・・って」

響のワクチンじゃないよ

か~さん達のワクチン

hibi「ホッ・・とちまちた・・又・・ワクチンかとおもいまちた」

で・・5回目2価:起源株/オミクロン株BA.1/オミクロン株b.4-5ワクチンに行ってきました

帰宅すると・・・やどがり発見・・って

確か 折りたたんであったはず・・なんだけど・・

hibi「か~しゃんが チュト-ブけちて 行ったから・・ちゃむくって~~」

嘘つけ・金曜日のお昼は暖かかったよ~~

hibi「おちょとは あったかくっても お家の中はブリザ-ドでちゅ」

それは・・当たってる・・・(-_-;)

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-19 06:28:48
おはこんばんちわです
ワクチン接種
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も先月BA1で打ってきました

副反応ありませんように…(-人-)
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-19 07:16:01
5回目終了ですね。お疲れ様です。
それにしてもビビたん、眠そうww
お星様が綺麗だよ〜
寒かったから自分で入ったのね。
賢〜い!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-19 07:28:28
お~、もう5回目ですか!!
副反応が出ませんように。。
ヤドカリの響君、これなら寒く無かったね^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-19 07:50:37
ワクチンお疲れ様でした!
ひとまず安心ですね。
インフルとコロナにご用心の冬が来ますね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-19 09:29:48
朝ぐっと冷えるようになりましたね。

ワクチン接種お疲れさまでした。
副反応出ませんように。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-19 11:02:52
お布団にもぐってくる響くん
かわいいですね^^
ぬくもりを感じながら・・・
熟睡できますよね♡

ワクチンお疲れさまでした。
副反応が出ませんように。
私も再来週うちに行きます。
返信する
Unknown (海月)
2022-11-19 13:53:37
おお、家の中にブリザードが。だんなさんと何かあったのかしら( ̄∀ ̄;)
ひびたんは若いから布団にヤドカリでも十分暖かそう。
ワクチンお疲れ様です。副反応とかありませんように。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-20 00:37:48
ワクチン、お疲れ様でした。
また陽性者が増えてきて、第8波突入
なんてニュースにもなっているし、この冬はインフルエンザも流行の兆し
なんて言われているから、自分の身は自分で守らないとね。

びびたん、お家の中は暖かいと思うけど、やどかり可愛いね(^ー^* )フフ♪
でも、そのお布団はびびたんのものだから、借りているんじゃないよね(*^^)v
返信する

コメントを投稿