anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

お日様チャ-ジ

2023年10月20日 01時00分00秒 | 
寝る時・・布団選びに・・(-_-;)
響が一緒に寝てくれるので(時々・・)合い布団で寝るのだけど・・
一緒だと・・最初は良いのだけど・暑い時もある・・響も 自分が暑くなると移動するので・・
夜中最近は・・2:50くらいに目が覚める・・仕方なくそのままウォ-キングに出る
15℃・・微妙
金曜日くらいから 雨が降る予報・・
雨の後・季節が・・変わって寒くなるとか・・
木曜日の晴れのうちに シ-ツ等大物を洗いました
本当に 良く乾いた・・
この子も 
hibi「おひちゃま チャ-ジでちゅ」
hibi「下僕しゃん・ちょこちょこ ちゅよめにマッチャ-ジ」
はいはい・・お客様 丁寧にマッサ-ジさせていただきます。
hibi「手・抜くな・・」
hibi「ちゃてと・・」
hibi「おひちゃまのお布団で寝るから・・邪魔しんといてなぁ~」
ぐっすり・・お休みでした
本日もご訪問おおきに
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-20 07:23:28
おはこんばんちわです
そうそう
今日はお天気崩れるみたいですね…

雨が降る前に
お仕事行ってきま~す٩(°̀ᗝ°́)و
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-20 07:31:57
秋の天気は気まぐれ。
晴れている時に
たっぷりと楽しんでください。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-20 07:32:31
おはようございます~^^
こちらも今日から雨で、明日からはグンと気温が下がるそうです。。
私も昨日は大物洗いに精を出しました~!!
amesyoさんを見習って、猫トイレも洗いたかったのですが
それは時間切れで無理でした~^^;
響君もお日様チャージをしてマッサージをしてもらって
あとはポカポカお布団で寝るだけの猫様生活を楽しんだのね~^o^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-20 08:54:34
今日の一雨のあと
気温が下がりそうですよね。
私も水曜日に早めにホカペ出しました。

響くん、お日様たっぷり浴びてお昼寝
気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-20 09:36:02
2時50分は夜中ですね(^_^;
今日の夕方から雨とか
今のうちに楽しんでおかないとですね。
寒くなるらしいので冬支度もしとかないと。。。
返信する
Unknown (海月)
2023-10-20 14:08:19
起床時間が早すぎます(笑)
さきほど雨が降り始めました。久々のお湿りです。
来週は寒くなるとか。寒暖差にやられないようにしたいです。
ひびたんは朝までずっと添い寝じゃないんですね。
うちの三姉妹も私を寝かしつけてから他で寝直しているようです。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-21 00:04:56
朝早いって言うか、夜中です~
ワタシも起きている事多いですが・・・(´艸`*)
ビビたんが一緒に寝てくれるなんて、
お父さんは羨ましいでしょう(´艸`*)
お日様でビタミンDチャージ。
風邪ひかない子になりますように^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-21 00:32:42
雨が降ると気温も下がって寒くなりそうですね。
今時のお日様は、ほんとに貴重!
お洗濯して、びびたんはたっぷり日光浴しておいてね~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿