anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

いじゅこへ・・

2023年10月19日 01時00分00秒 | 
気温は少しだけ 低くなってきた
来週くらいから寒く?なるようだけど・・・
朝焼けが漸く始まった・・
朝の5:45から 外に出てる子
響 タワ-から降りない・・
hibi「どうちょうかなぁ~」
hibi「なんか くれる?」
何もないです
hibi「・・・ない・・・」
hibi「か~しゃん ポケット・・見てるだけ?」
うん・・ポケット見てるだけだよ
hibi「いちゅも・・ポッケから 出て来るのに・・」
残念でした 今日は無い
hibi「か~しゃん 嫌い~ あっかんべ~~~」
PCを始めたら・・当然?の様に膝に来て 寝てるし・・
午後からの 放猫タイム
暫し・・リ-ド付きの 限られた範囲のみの自由を楽しんで
hibi「あっ・・くもしゃん」
蜘蛛さんをいじめないの
hibi「くもしゃん とったど~~ にがしたど~~???
あれ??いない・・??」
蜘蛛さん逃げて~~
hibi「くもしゃん・・いじゅこへ~~~??」
あんたに捕まる 蜘蛛さんいないよ~~
フット見上げると・・
飛行機雲・・青空に飛行機・気持ちよさそう~~
コロナも落ち着いた??何処かへ行きたい~~
 
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2023-10-19 06:32:22
アメショーさんも、ビビタンも、はやーい!!
お膝にも入るし、気が合うのね〜
そして、たまには狩り〜 
可愛い野生の血が〜ww
蜘蛛さんピーンチ!!

飛行機に誘われますね〜
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-19 07:07:14
おはようございます~^^
響君もとっても早起きですね!!
午後からの放牧の時は蜘蛛さんと格闘ですか~♪
良い季節になって青い空を見上げると、どこかへ行きたくなりますね^o^
日帰りでも良いから、私も行きたいです~^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-19 07:30:23
蜘蛛!
猫さんは即反応しますよね。
でもなかなか捕まえられない。
海外旅行、
ぼちぼち出かけますか〜?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-19 07:41:32
おはこんばんちわです

ひびたん
蜘蛛さん見つけちゃいましたか~

蜘蛛さん
無事逃げれたかな?

今日も
いい一日となりますように
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-19 07:43:06
日の出が6時過ぎになったから
朝焼けも遅くなりましたよね。
週末は寒いって。。。。

海外旅行も行きたいですよねえ。
返信する
Unknown (海月)
2023-10-19 11:28:22
ポッケがおやつの場所ってちゃんと認識していますね。我が家だとカリカリのある引き出しや、猫草を入れている冷蔵庫の野菜室の音で飛んできます(笑)
毎月のように旅行されていたのが、ずいぶん間があきましたね。次はどこかなあ( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-19 14:51:23
響くんのリードは長いから
限られた範囲とはいっても
十分にお外の雰囲気を感じられそうですよね♡

ぽっけを見つめる響くん
子猫ちゃんのようなお顔になってますね^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-20 00:38:30
えっ!かーしゃんは、ドラえもんだったんですか(笑)
ポケットの中から、おやつだけでなく、なんでも出てきそう(^▽^;)
でも、ポッケもたまには、お休みしないとね。

お外だったら、蜘蛛さんと遊んでもいいですよね。
どのみち、逃げられるでしょうから、家の中だと厄介だけど、外なら
逃げて~って言えますよね(;´∀`)
返信する

コメントを投稿