anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

デレデレ・・はやと

2022年09月23日 01時00分00秒 | 

すっかり秋めいて来て・・朝は本当に肌寒い

雲も重く・下り坂予報・・

お彼岸で・・あんずが・・帰ってきてる

an「はやとがね・・デレデレなのよね~

みていられないくらいに・・こっちがはずいから~」

an「我が弟ながら・・恥ずかしいくらいなの」

あんちゃん・焼いてる??

an「私のファンは多いのよ~ブログで知り合ったお友達が沢山いるから~」

そうなんだ・・あんちゃん気が強いから~

an「何か・・言った?」

いいえ~何も

haya「だって~」

haya「萌花ちゃんが・・愛する嫁さんが来てくれたんやで~僕の側に

真っ先に 嫁の家に挨拶に行って・・帰りに実家のよって帰る~」

はやと・・滅茶苦茶嬉しいお顔になっているね

haya「そりや~僕と同じ日に来てくれた 運命の嫁やもん~

haya「嫁が心配してるし・・そろそろ行くは~」

はやと‥心ここにあらずだね(-_-;)

まぁ~あんたが幸せならいいけど~

hibi「に~しゃんが来てるでちゅか?」

hibi「に~しゃんだけ ちゃきに帰ったでちゅか?」

萌花ちゃんを迎えにね

hibi「もっと・・ゆっくりちたほちかった」

 

ひびき・と~さんやってるよ~

hibi「ふ~ん ちょれより に~しゃんと いっちょにあちょびたかったでちゅ」

旦那・やるときに 変に私に声掛けするんですよ~(笑)

「今から 始めるから 写真UPして~動画でもええから~」

えっ~動画って却下です 響の可愛い?仕草なら 動画UPしてもええけど

あんたの・・炎上しそうやし 却下です(笑)

 

一気に気温が下がって 温暖の差があります

体調管理気を付けてください

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2022-09-23 02:18:33
おはよーございます。朝、寒いくらいですね。
一気に秋になりました。
杏ちゃんのアップ、美しい~
美人さんは気が強い人が多いですものね~
はーくんお嫁さんの方へ・・・
おばちゃんチョット寂しいかも~
でもはーくん幸せだから良かった~
びびたん、一人に慣れたかな?
お父さんが刺激になるから楽しいかな^^。
お父さん、アピールされるのですかww
可愛いかも~
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-23 06:53:57
おはこんばんちわです

お彼岸ですもんね
あんずさん
はやとくん
里帰りおかえりなさいです(^^)

おとうはん
今日もファイトントンです
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-23 07:25:17
おはようございます~^^
台風一過の後はグッと気温が下がりましたね。。
早朝(深夜?)のウォーキングもつい最近まで蒸し暑かったのにね。。
はやと君は嬉しくてデレデレですか~^o^
息子はどうしても嫁に取られてしまいますね・・・。。
ご主人様、少しは涼しくなってきたから運動しやすいと思います^-^
継続は力なり、1日10分、頑張ってくださいね~♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-23 07:28:15
あんちゃん、はやとくん、
久しぶり〜。
いい彼岸になったかな?

お父さん、
ブログアップが日課になりましたねw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-23 08:22:20
あんずさん、はやとくん、お帰りなさい(^^)
お嫁さんと一緒ではやとくんはうきうきな
里帰りね。
ゆっくりしてね。


だんなさま、毎日証拠写真撮ってもらって
しっかり頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-09-23 09:00:53
はやとくん、愛する萌花ちゃんにメロメロで
響くんはちょっと寂しいのかな?

ご主人の毎日の運動の様子
動画にアップしたら
更にやる気が出て続けられるかもしれないですね。
返信する
Unknown (海月)
2022-09-23 10:54:43
はやとくんと一緒で萌花ちゃんも安心ですね。
仲良しな様子が想像されます。
義理の姉になる瑠々ちゃんはあんちゃんと仲良くできそう。弟妹の悪口でもりあがるの(笑)
だんなさんはりきっていますね。うちの相方もブログやコメントに自分のことを書かれると気になるようです。身内の意見は容赦ないけど、コメントくださるみなさんは優しいものね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-24 00:36:16
そっか~はー君は萌花ちゃんにメロメロなのね(;´∀`)
でも、寂しい悲しいお別れが、こんなほっこりするお話しになって、
ちょっと嬉しい(^^♪
びびたんも、素敵なお嫁さんを見つけてもらったらどう?(笑)

お父さん、動画アップでもいいということは、歩く姿に自信あり?
是非、動画をアップしてくださいませ~~~(*'▽')
返信する
Unknown (yomogi)
2022-09-24 13:49:22
そうはいってもちゃんと投稿してる(笑)

ねぇ、はやとくんのセリフを
とーしゃん、嫁をamesyoさんに置き換えて
読んでいいですか(笑)

どうでもいいから仲良く健康的でね、
お二人と響ちゃんもね。
返信する

コメントを投稿