anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

6月に検査

2014年03月16日 04時30分35秒 | ペット猫

胃カメラとエコ・血液検査を受けてきましたDsc_0599

相変わらず胃と結合部分はそのままですが・・食事に気をつけて・・

6月2日で丸5年その時に5年目の造影剤検査を受けて以後毎年一度の検査に成ります

 

胃の漢方を頂きました・・

Dsc08928
手作り雑貨みみずくさんが近くに出店と聞いていたので

病院の帰りに飛んで行って来ました・・

駐車場が無いので・・大慌てで・・

Dsc08879
チエックの可愛いのが気になっていたので~

Dsc08935
haya「やはり僕の方が似合います」

Dsc08953
an「なんですか・・大きな箱に可愛い猫さんいちご部長って」

Dsc08882
NN生活しまねこさんから

苺部長さん可愛い~パッケ-ジにびっくり

Dsc08890
an「春の香り~超高級苺じゃないですか~」

Dsc08900
an「柿の種で高級苺釣り上げたのね」

Dsc08908
haya「しまねこさんには何時も頂いてばかりなのに

お婆ァ~ァ~の詐欺すみません~ごめんちゃい」

Dsc08913
今夜も家の喰えないごま餅寝ています~

haya「誰が秋田名物まちこ姉さんのごま餅やねん」

起きてた・・??

あんたは喰えへんごま餅や~

Dsc08968

本日も御訪問頂有難うございました


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは~いつも可愛い「いちご部長」! (しまねこ)
2014-03-16 04:55:28
本名は「ハナちゃん」なんですけどね^m^
http://aotara.blog33.fc2.com/ 
別の猫友さんが作った「衣装」がキッカケでうまれた
役職?だそうです
器用なヒトってホントにすごい・・・

素人のワタクシはなんとなく苺ってこれからのものと
思っていましたが(露地栽培では確かに5~6月)
今は冬が主流のようです

検査、お疲れ様でした!
美味しいものをおいしく・・・タベスギナイヨウニ?^^;
食べられるって、本当に有難い事ですね

赤いチェック・・・ほんと、はやと君よくお似合い~?
返信する
(追記です、すみません) (しまねこ)
2014-03-16 05:16:58
あれ・・・↑のコメントに入れたURL、
リンクがつながりませんね(@_@;)何でだ???

「猫とデザイン道」というブログです
手際悪くてすみませんw
返信する
はやとくん!おにあい!かわいいー (みきたろう)
2014-03-16 09:06:52
あんずちやんもリボン感覚で後ろに回すとキュート

イチゴ部長?すごーかわいいーそしてお見事なイチゴ!
返信する
おいしそうなイチゴ! (やらいちょう)
2014-03-16 09:48:03
イチゴ一個一個が固定されてる専用パッケージ!
これはかなりの高級品と見た!
何もつけずにまずはこのまま食べたくなりますね。
返信する
検査お疲れ様でした~ (みらい)
2014-03-16 10:12:49
ひとまず良い方向に前進で、次で一区切りになりますね。
きっと大丈夫~^^

はーくん…だってゴマ餅さんそっくりなんだもん。
どっちがどっちに似ているんだろう~?
なんちゃって。
色白シルバータビーのあんちゃんに、
赤いバンダナ(ネクタイかな?)がいい感じです~
そして、赤い苺が美味しそう~
返信する
すいません~~~高速手抜き訪問です~~~! (あめぶら)
2014-03-16 12:45:50
すいません~~~高速手抜き訪問です~~~!
返信する
検査、無事終わりましたか。 (ゆきこ)
2014-03-16 14:59:26
年に一度の定期検診、、、しっかり受けてくださいね。
いちご、、宝石のようですね。海外でも日本のフルーツは
大人気だそうで、かなりお高くても売れちゃうとか。
返信する
うわ、いちご部長といちご!美味しそう~。 (いけかな)
2014-03-16 15:19:36
見るからに高級いちごじゃないですか…。
さすがamesyoさんの人徳ですね。

チェックのネクタイ(?)、とてもかわいい。
どっちも同じくらい似合ってますよ☆
返信する
なんて可愛いいちご部長さん! (katter)
2014-03-16 18:58:59
パッケージに華をそえてくれますね!

まぁ!立派ないちご!
瑞々しくって甘そうで!身体に心に栄養満点ですね!

赤いリボン、あんちゃん はやとくん
とっても似合ってますよ~!
このリボンの角度が可愛さ満点!


amesyoさん、
検査、お疲れ様でした!
ぜひゆっくりお休みくださいね(*^_^*)

★いつも、おおねこブログへご訪問&コメントありがとうございます!
マイパソが機嫌悪し・・・
始終フリーズしており、中々コメントが残せず失礼してます
返信する
昨日はありがとうございました(^^) (みみずく)
2014-03-16 19:29:17
検査の後に来てくださったんですね。
やっぱり赤チェック、ふたりともすごくよく似合ってます?
嬉しくなります~
返信する

コメントを投稿