anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

自前ロ-ション??

2014年03月17日 04時30分57秒 | ペット猫

ちょこし御友達が来て

手土産にアンテノ-ルの抹茶エクレアを頂きました

Dsc08672
宇治抹茶の「瑞鳳」を使用の濃茶エクレア・・

友達が3個完食して行きました・・

どうしても自分が食べたい物を持ってくる人なので・・

Dsc08677
漸く春めいて暖かくなりました

夜も仲良くグル-ミング。。

茶こい子は迷惑度100%みたいだけど・・

Dsc01342
しつこいくらいのあんずはん

Dsc01349
haya「やっと・・終わった・・・」

Dsc01353

は~くん何をそんなに匂いでるの・・?
haya「僕おねいちゃんの匂いが・・・」

まぁ~あんず自前のボディロ-ションでグル-ミングしてたんだからね・

Dsc01325
haya「落ちつかないから・・手直し~」

Dsc08017
haya「これで落ち着いて寝られる」

Dsc08970
弟の世話が終わったら私の膝に乗って御休み・・

あんちゃんはやとくんがお手入れ直ししてたよ~

an「えっ・・生意気な・・又私のロ-ション着けてやる~」

Dsc08870
本日も御訪問おおきに


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやと君を スペシャルローションできれいきれい、 (katter)
2014-03-17 05:27:33
なんて弟思いのあんずちゃん。
なのに、自分で再グルーミング!
やっぱり自分の匂いが落ち着くのね(*^_^*)

色鮮やか、クリームたっぷり・・・
なんて濃厚!なんて美味しそうなエクレア!
これなら、完食も出来ちゃいそうですね♪
返信する
抹茶のエクレア?! (やらいちょう)
2014-03-17 07:51:46
巨大な空豆のようですねww
しかしこれはこれで美味しそうだ!
紅茶がいいかな?
コーヒー?
それとも抹茶尽くしww
返信する
あんずちゃんは (あんずミャミャ)
2014-03-17 08:37:08
一生懸命にはやとくんのお手入れも
してあげるんですね(*´▽`)

アンテノールのエクレア
クリームまで抹茶(@@)
食べ応えがありそうですね(≧▽≦)
返信する
自前のスペシャルローション。 (夢人)
2014-03-17 09:41:56
いいですね。
毛皮もつやつや。
そんなサービスを受けられるはやとくんが羨ましい(笑)
おねえちゃんに感謝しましょ(笑)

抹茶のエクレア美味しそうですね。
自分の食べたいものをお土産にできる人。
私、そんな人大好きです。
そして、遠慮なく食べれる関係、素敵ですね。
返信する
ホント!濃厚な抹茶色ですね! (Anne)
2014-03-17 10:24:00
味も凄い濃厚なんですねー!
私もお土産は基本自分が食べてみたいものを選んでます。る
迷わなくていいし(*^^)v
あんずさん、スペシャルローションで綺麗にしてあげたのね!
ハヤト君いいなあ(*^_^*)
返信する
抹茶エクレア、美味しそう♪ (弥生)
2014-03-17 12:05:49
中のクリームも抹茶味?

はやとくん、おねえちゃんがグルーミングしてくれたところ手直しですか。
やっぱり自前のローションが一番落ち着くんですかね~^^
返信する
あはは、そうそう、あんずちゃんのローションがねw (いけかな)
2014-03-17 12:25:36
ウチもよくモコが大福に自前のローションつけて、嫌がられてますよ。
でも毛繕いしてあげるなんて、あんずちゃん優しいおねえちゃんじゃないですか。
返信する
今日も、読み逃げ・・・陳謝! (あめぶら)
2014-03-17 12:27:31
今日も、読み逃げ・・・陳謝!
返信する
アンテノ-ルにこんな抹茶づくしのエクレアがあるん... (猫娘)
2014-03-17 12:44:01
そういえばアンテノ-ルの本店って無くなっちゃったのかな?
あんちゃん自前のボディロ-ション
さぞかしぴっかぴかになるでしょうね~
うちのボサボサジョージにもお願いしたいわぁ~
返信する
しえ~っ濃厚そうなシュークリーム! (usainu)
2014-03-17 12:47:38
3つもお召し上がりになるお友達は強者ですね!
あんちゃんはーくんの仲よしぶりは微笑ましいけど
そうか、本にゃん的には迷惑なときもあるのか…
返信する

コメントを投稿