anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

行き倒れが・・

2021年07月18日 01時00分00秒 | ペット猫

朝目覚めると・・何時もなら・・響が足元にいるんだけど・・

珍しく・・はやとが・・

haya「おかん・・おはよう~」

悪代官様は一足早く起きていて・階段で待っていた

hibi「早く 降りて~ご飯~ごはん~~」

電気がついた途端足元に居たので・・少々ビックリしたけど・・

びびたん 3:30に・いくら何でも ご飯はないよ~

か~さんは 今からウォ-キングに行って 帰ってきてからだよ~

hibi「ちょんな~ちぇっかく はやく起きたのに~」

ウォーキングから 帰って来て・・

まずは・はやとに薬を飲ませて・・

ご飯タイム・強制給餌なので 5時にあげています

んん~~なんだか 最近下半身に力が入ってない??状態です

haya「ふらつきながらも 歩けるし・階段も上り下りしてるで~」

だから・階段は危ないから あまり上り下りしないで欲しんだけど・・

獣医さんも 階段を踏み外して 老猫さんが亡くなったことがあると・心配してくださっています

人なら 言い聞かせても聞いてくれる??はやとは言っても・・・(-_-;)

階段にフェンスを付けると・こ奴が・・

hibi「に~しゃん 階段だめでちゅよ~

ちょこで寝ていてくだちゃい~」

多分・聴いてないと思うけど‥

京都も17日にようやく梅雨明けとか・・やはり 祇園祭と同時なんだ~

で・・あちこちに・・響が・・

目・・むいて・・行き倒れ・・怖い・・

行き倒れておりました・・

 

17日2度目のワクチン接種に行ってきました

前回は 夜中に頭痛と腕の痛み・・

先生の説明では・以前以上の副反応がある場良いと・全くない場合があります

との事でした。

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-07-18 07:07:52
階段、
うーん、心配ですね。
やっぱり万一の事を考えますし。
気をつけてあげてください。
Unknown (みらい)
2021-07-18 07:51:18
猫さんは気配を消して待っておられるから、
ドキッとしますよね~^^。
はーくん、自分は階段はまだ大丈夫だと思うのかな。
気力があるのは良いことですが、心配ですね。

ワクチン接種お疲れ様です~
一回目に副反応があっても
二回目は無いかたもいらっしゃるみたいですね。
暑いですし、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
お父さんもそろそろ接種ですね。頑張って~
今朝はウォーキングはお休みかな?
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-07-18 08:09:44
おはようございます~^^
巡行のない祇園祭になりましたね。。
2回目のワクチン接種、今朝の様子はどうですか??
はやと君、階段の上り下りには気を付けてね。。
ふふ、チラ牙で行き倒れている響君♡
我が家でも涼しい廊下で点々と行き倒れを見ます~^-^
Unknown (つきみぃ)
2021-07-18 09:43:53
早起きだね〜(^^)
階段気をつけてね。

2回目の接種後なにもありませんように。

梅雨明けして暑いですよね…
熱中症に気をつけましょう、おたがいに!
Unknown (Anne)
2021-07-18 10:25:58
梅雨明けは一気に暑くなりますね!
響君はかなり暑そう!

2回目のワクチンの副反応は大丈夫でしたか?
Unknown (海月)
2021-07-18 15:00:51
階段は棚の上から落ちるような大事故にはならなそうだけど、慎重に歩いてくれるといいですね。
ワクチン明けで梅雨明けで猛暑、ご自愛ください。
Unknown (きらちろママ)
2021-07-19 00:42:20
階段を上がり降りできる元気があるのは嬉しいけど、
私も階段での事故の話しは聞いています。
自由に上がり降りできなくなるのは可哀そうだけど、幼児用の転落防止の柵とかで、ガードすることも必要なのかもしれませんね。
amesyoさんの目の届くときだけ、開放するとかで
対応するのも、ひとつの試みだと思います。
そうすると、びびたんがストレスになるかなぁ…(;´・ω・)

ワクチンの副反応、治まりましたか?
数日続く人もいるそうですが、軽症で済みますように!!

コメントを投稿