anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今月分の掃除~

2022年11月28日 01時00分00秒 | 
日曜日の朝は 気温は二桁・・
星も良く見えていたので 日曜日は晴れ~~
11月も終わりに近づいてきたので
朝一・・今月分の掃除にかかることに~~
hibi「なに・・ちゅるの?」
あんたの お手洗いの掃除をさせていただきます
 
hibi「どれどれ・・綺麗になったかなぁ~~」
どれどれ・・って・・
小舅かあんたは・・
はい~念入りに
洗わせて頂きました~
hibi「か~しゃん・・こんどは・・なにちゅるの?」
 


換気扇掃除をね 11月も終わるから・・
フィルタ-茶色くかなり汚れていた・・
hibi「おわったん・・」
おわったよ・・
今年もあと一回になったね
hibi「えっ・・今年も換気扇掃除って・・後一回なの??」
そう~だよ 今月も無事終わる事へ 感謝だね 
hibi「これから・ちゃむくなるんでちゅね」
今までが比較的暖かかったから
これから寒くなったら 温暖差があるから
体調が??なるからね 気をつけないとね
本日もご訪問おおきに
 
 
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-28 07:17:30
おはこんばんちわです
この前
お正月が来たと思ったら
もうすぐ12月…
一年早いです~

ひびたんも
amesyoさんも
体調崩さないように
気をつけてです٩(°̀ᗝ°́)و
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-28 07:18:52
おはようございます~^^
月末恒例の猫トイレと換気扇のお掃除を一気に終わらせたのですね♪
ふふ、小舅顔の響君も可愛いですよ~♡
しっかりチェックが入るんですね^o^
私も見習って月初めの猫トイレ掃除を頑張ります~☆
5個もあるから、これが一仕事なのですよ^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-28 07:28:48
掃除お疲れ様です。
今週末あたりから
グッと冷え込むようですね。
そりゃそうですよね
12月になるんですから・・・。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-28 08:08:49
綺麗にお掃除お疲れさまでした
もうすぐ12月ですねえ。
早いなあ。
一日ごとに冷えてくる気がします。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-28 08:56:51
おトイレと換気扇の掃除
お疲れ様です。
一か月があっという間ですね。
気が付けば今年もあと一か月・・・

明日明後日の雨以降
一気に寒くなるようです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-28 08:56:52
おトイレと換気扇の掃除
お疲れ様です。
一か月があっという間ですね。
気が付けば今年もあと一か月・・・

明日明後日の雨以降
一気に寒くなるようです。
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-28 10:20:44
毎月のお勤めお疲れ様でございます〜
なにちゅるの?おすましビビたん。
とってもイケメンですね〜
返信する
Unknown (たまちゃん)
2022-11-28 22:10:11
毎月お疲れ様です
今月も無事に終わり良かったです
ひび君も見守りお疲れ様です。
急に寒くなるみたいなので
気をつけて参りましょう
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-29 00:44:15
毎月のお掃除も、あと1回…あっという間の1年ですね。
今月も無事にお掃除ができたことに感謝…びびたんも喜んでいますよね…きっと(;^ω^)

比較的暖かくて、過ごしやすい11月だったけど、季節は
晩秋から冬へ…一気に寒くなりそうです。
びびたんもストー部活動に励んでね(^_^;)
返信する

コメントを投稿