anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

知恵があるのか??

2022年11月27日 01時00分00秒 | 

久しぶりの シャカトンを広げてみた・・早速使う子

hibi「久しぶりの」

hibi「シャカトン」

網の部分が破れてるし

hibi「だれが・・やぶったでちゅか?」

ひびき~あんたや~~

hibi「おぼえが・・ありましぇん」

そう言う子には・・

hibi「どう~なっているの?」

シャカトンを立ててみた

ジャンプしたら出られるかもよ

hibi「ジャンプ・・」

hibi「ここから ジャンプ・・って」

hibi「じぇったい~~に」

hibi「むり~~」

ジャンプしないと・・出られないかも・・

hibi「でられない??びびたんかんがえろ~ 君ならできる~僕は出来る子だ~」

で・やはり・・知恵があるのか?ないのか?

hibi「倒せばいいんだ~」

夕方少しスト-ブをつけてみた

hibi「ごくらく・・ごくらく」

hibi「なに・・のせてくれてんねん」

hibi「なにか・・」

hibi「くれる??の」

何も・・無いです

hibi「こりぁ~か~しゃん」

hibi「ふじゃけとんのか~~」

hibi「あれだけさせといて・・な~んにも ないって・・・」

hibi「寝ようとしてたのに・・邪魔ばかり」

hibi「夕飯カリカリ大盛で許す・・」

別に・・許してくれなくってもいいから~~(笑)

速攻 却下・・

土曜日は 何時もより長めに遊んで 沢山写真を撮りました。

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-27 06:18:50
おはこんばんちわです
しゃかとん
立ててみましたか(笑)
ひびたん
考えてちゃんとでて
賢いですぞ(^^)

今日もゆったりほっこりな
一日となりますように(-人-)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-27 07:32:03
青色の響君♡
シャカトンを倒して脱出、脳の刺激になったかにゃ?!
響君は乗せ芸も上手にできちゃうんですね♪
たくさん遊んでもらって良かったね^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-27 07:45:12
ジャンプ期待しましたけど
そりゃ無理ですよねw
すぐに倒すでしょ。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-27 08:35:46
ジャンプして欲しかったな〜(笑)
倒すのが賢いってことよね^^
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-27 10:52:41
ビビたんの悩むところが可愛い〜
うん、倒せば良いのですよね〜ww
赤いウニボールにシルバータビー、
少し早いけれどクリスマスっぽいかも。
ストーブはやっぱり良いですよね〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-28 00:48:02
おもちゃは、いつも出しておくと飽きられるけど、たまに出すと
遊んでくれますよね。
手を替え品を替え…品は替えなくても、立てれば、別の楽しみ方が
できますね~(^ー^* )フフ♪
ジャンプは無理でも、倒せば…びびたん、賢いなぁ(*^^)v

ウニ玉、頭に乗せても嫌がらないのね。
ウチのコたちは、速攻振り落とします(-_-;)
返信する

コメントを投稿