anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

抜けるような

2023年10月24日 01時00分00秒 | 
朝は冷え込むようになりました
朝は少し 雲のかかる朝・・
気温は どちらも11℃
ちょっと髪の毛が気になり始め・・
朝一にカットに・・
後・・放猫さんタイム・・
hibi「??か~しゃん 切って・・」
hibi「きたんや~・・・・」
何・・その ・・・・は
hibi「別に・・・言うたら カリカリやウエット減されそうやし・・
お口にチャックです・・」
で・・しばらく ゴロゴロタイムの響
なに・・お空と交互に見るのよ
 
hibi「あおじょら~きもちいいでちゅね~」
本当に 秋晴れ~だね
hibi「これって・・ぬけるような あおじょら~っていうんだよね」
そうだよ~
hibi「か~しゃんは・・」
hibi「とっくに~~」
hibi「ぬけてまちゅがね~~」
響~~
hibi「ゴロ~ゴロ~ちてても か~しゃんは ちゃわらないでくだちゃい
か~しゃんは NGリストにはいってまちゅから~」
NGリスト・・って・・何処かの記者会見じゃないんだから
hibi「ダメな物は ダメでちゅ~」
触りませんから
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-24 07:06:23
おはようございます~^^
秋らしい気持ちの良い日が続いて嬉しいですね~^o^
ご機嫌さんでゴロンゴロンしている響君♪
私もお腹をモフモフした~いと、思ったのですがNGリストに入っているかな~?!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-24 07:31:20
気持ちの良い秋の空が広がりますよね
真っ青な空綺麗です。

響君ごろんごろん気持ちよさそう!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-24 07:34:53
響くんにもNGリストあるんだw
心地いい季節ですね。
冬までの短い間
思い切り楽しみましょう!
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-24 07:37:35
少し前まで朝から夏日気温だったのに、
寒くなって来ましたね。
青空、綺麗です〜
カットしたアメショーさんを見てる、見てる、見てる。
ビビたんはカット無しね。
ビビたんが幸せそうにゴロゴロしていると、
こちらも幸せな気持ちになります〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-24 08:54:59
朝晩冷えるようになってきましたよね。
真っ青な空が気持ちいいですね^^

響くんも
青空の下でゴロンして
とっても気持ちよさそうです♪
返信する
Unknown (海月)
2023-10-24 14:02:46
ヘアカットを気づいてくれるかどうか、ひびたんの観察眼はしっかりしていますね。
そろそろ地面を転がるのも冷たいのでは。コマもよくしていました。
大地のエネルギーを受け止めているのかなあ(笑)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-24 15:13:35
おはこんばんちわです
綺麗な青空ですね(^^)
ごろごろ
ひびたん気持ちいいねo(^-^)o
返信する
Unknown (kotetsuママ)
2023-10-24 15:34:38
はじめまして。

ひびきちゃん、青空の下でゴロゴロ気持ちよさそうですね(*^─^*)ニコッ
うちの子たちは、いつの日からかお外が苦手になってしまって、ベランダでゴロゴロ楽しんでいます(笑)

この度はわざわざコメントいただき、ありがとうございました<(_ _)>
私の突然の訪問のせいで、ちゃっかりお裾分けしてもらってすみませんでした(^▽^;)
小倉山荘のお煎餅は大好きですが、東京のデパートではいつも行列なんですよ。
自分の分は買えずに、お仕えものによく使ってます(笑)
お煎餅大好きなので、めちゃくちゃうれしくて遠慮なくいただいちゃいました" "(/*^^*)/ハズカシ
なんだか本当にすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
かわいいひびきちゃんに会いに、また訪問させてください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-25 01:41:23
ひびたん、おかーさんに、カットして一段ときれいになったね✨って言ったら、カリカリ増量だったかもしれないのにね(笑)
でも、とっくにぬけてるのひと言で、やっぱり減量かな😅

ほんと、抜けるような青空で気持ちよさそう💕
返信する

コメントを投稿