anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

朝から・・

2023年10月18日 01時00分00秒 | 
朝・・何時もより 30分も早く 響に起こされました・・
で・・朝の仕事も 自然に30分早くなる
まだ・・暗いうちから・・
hibi「出せ~~」
とうるさい・・まだ・・6時前だよ


かどの掃除の時は まだ少し暗く
漸く 朝が明けだした
掃除をしている間に・・・明るくなった
hibi「あちゃが来ました・・一日がはじまりまちゅ~」
そうだね・・今日が始まる~って感じだね
はやとがつけていた 迷彩色柄のバンダナ
やっぱし・・はやと似合ってる~
やっぱし・・クルクルお目目のはやと 可愛い~~~
これほど・はやとにラブコ-ルしても・・萌花ちゃんには勝てないのか・・
はやと・・夢でも出て来ない「おかんより 萌花ちゃん優先やし~」らしい・・
響に・・着けてみた・・
hibi「似合ってまちゅか?」
う~~ん はやり はやとの方が貫禄かなぁ~~
hibi「僕に・・まだ・貫禄が無いってでちゅか?」
お子様・・の領域から まだ・・超えてないようだね
hibi「誰が・・おこさまやねん」
響あんただよ~~(笑)
本日もご訪問おおきに
 
 
 
 
追記:谷村新司さんの悲報が・・
青春時代・・アリスを聞いていた・・
壮大な曲「昴」に感動を覚え
 
娘が亡くなった時・・帰らざる日々の歌に 胸が痛くなり・・何度も・何度も聞いて
娘の気持ちを理解しようと苦しんだ・・・・
今も 心に残る歌を沢山 ありがとう 合掌
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-18 07:13:21
朝が早いのは三文の徳~♪
響君もそれなりに迷彩柄のバンダナが似合っていますが・・・^^
はやと君が抜群に似合っていたのでかなわないかな~^o^
谷村新司さん、心に残る曲をたくさん世に出してくれて、とても残念です。。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-18 07:37:25
響くんも似合っているけれど
やはりはやとくんには敵わないかな?
その表情、
かなりご不満?w
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-18 07:55:31
おはこんばんちわです

30分早く起こされましたか(^^)

パンダナ
ひびたんも似合ってますが
はやとくんの方が
確かに貫禄があるかも…

谷村新司さんの訃報は
びっくりしました…
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-18 08:09:15
響君も似合ってるよ〜
お兄ちゃん並みになるには
貫禄が必要なのかも。

谷村新司さんの歌は癒やされますよね。
ご冥福を心からお祈りいたします。
返信する
Unknown (海月)
2023-10-18 09:17:10
暗いうちからかどの掃除を...朝早くから精が出ますね。
相方トッコは反抗期のころ、お父さんが早朝から廊下の掃除をするのが気に入らなくて、ほうきを折ってしまったことがあったとか(笑)
バンダナ素敵です。ひびたんもコスプレOKなのかな。
谷村さん、まだお若いしもっと歌いたかったでしょうに、惜しまれます。
返信する
Unknown (みらい)
2023-10-18 13:25:20
ビビたん、出たい様子が伝わります。
はーくん、まん丸お目々が可愛い。
忘れないでたまには帰って来てね。

谷村新司さんの訃報、
同世代には淋しい限りですが,
ステキな作品たちに感謝です。 
朝焼け綺麗です〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-18 14:29:56
5時台は真っ暗ですね。
日に日に日が短くなっていきますね。

響くん、バンダナ似合ってますよ~!
貫録がなくてもかわいいから
響くんはそのままでいいのよ♡

谷村新司さんの訃報、びっくりでした。
時代が終わった感じですよね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-19 00:33:23
猫は夜行性と言われるけど、日の出前と日没直後が、一番活発になるらしいので、
びびたんも夜明け前から、ニャンコムに励むのね~(*^^)v

はー君は、バンダナがよく似合っていましたよね。
びびたんも似合っているから、そんなに睨まないのよ(笑)
睨んだら、男前が台無しになっちゃうからね(^▽^;)

谷村新司さんの訃報は驚きました。
歌だけでなく、国際交流にも尽力されて、大切な人材を失いました。
たくさんの素晴らしい曲を作り、谷村さんの歌い方も大好きでしかが、
後世に歌い継がれていくでしょう。
返信する

コメントを投稿