anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

病院へ

2017年06月30日 01時00分00秒 | ペット猫

お薬がなくなってきたので・・

響・・・滅茶苦茶怒ってる・・

寝ているのを 連れてきたので‥機嫌が悪い

待合室で・・響・・状況把握に‥(笑)(GIFアニメで)

検査・・まぁ~暴れないからいいか~

2にゃん診察・・(GIFアニメ)はやとは慣れたもの・・・

検査のために・・血を抜かれ・・少々お怒りの響・・かなりひっこく怒ってるし

でも・・検査の結果

はやとも・響もすべて範囲内・・はやとクレアチニン標準で検査書いてないって

hibi「えっ・・・なんでちゅか?」

はやとに~さんも びびたんも範囲内だって

良かったね・・でも・・少しダイエットしなさいって

で・・夕飯から少し量を減らすことに

hibi「か~しゃん・・減らして・・うちゅしゅのやめてくだちゃい」

怒ってるし・・・

ダイエットのため・・猫じゃらしで遊びました~

本日もお越しいただきありがとうございました。

今日で6月も終わり・・早いねぇ~

明日から7月って・・・あと半分・・なんだ~~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-06-30 06:26:53
健康診断だったのね!
Facebookではびっくりしたあ(^◇^;)

これからも健康のだめにダイエット頑張ってね( ´艸`)
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-30 07:14:26
ビビたん怒ってますね〜ww
でも正常値で良かったです。
昨日は夜中に目が覚めてしまって、
4時頃アメショーさんお散歩中かなあ、
って思ってました〜
返信する
Unknown (usainu)
2017-06-30 07:23:14
おふたりとも健康太鼓判!
日々のケアのたまものですね^^
それにしても体重管理、厳しい〜><
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-06-30 07:57:11
うちは病院内ではおとなしく・・・
帰ったとたんに、怒りだします(笑)
ワタシはたっぷり1時間、猫の抗議の声を聞く羽目に(笑)
典型的な内弁慶・・・(涙)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-30 08:13:19
問題がなくて何よりでした。
やや太り気味?
夏痩せに備えて
少々太めでもいいのでは?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-30 08:46:13
ふたりとも検査結果がいいもので
なによりです^^

響くん怒っていますね~^^
うちは病院では固まったままです。
響くん太り気味とは思えないけれど・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-30 14:26:01
amesyoさん、こんにちは~。。
はー君&びびたんの病院、お疲れ様でした。。
お二人ニャンの血液検査の結果が
範囲内で良かったですね^-^
それが何よりです。。
はー君も調子が良さそうで嬉しいです。。
ふふ、びびたん、かなり怒ってますね~笑
起こっているお顔もチャーミングですよ♪
返信する
Unknown (猫娘)
2017-06-30 17:27:54
ふたりとも基準値でよかったね〜
あたしは今検査表とにらめっこの時期だから
次の検査でどうなってるか〜
ウチのジョージは待合室をウロウロ歩くんで困るのよ
ふたりみたいに大人しくしてて欲しいわー!
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-30 23:15:55
病院お疲れ様でした☆
おふたりとも基準値内で良かったですね。
響くんダイエット?
うちの坊ちゃんに比べたら全然なのに。
うちもダイエット頑張らなきゃ!(飼い主も一緒にw)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-07-01 00:51:26
検査結果が良好でよかったですね!(^^)!
それにしても、病院はやっぱりイヤなのね(^_^;)
びびたん、怒ってる?(笑)
ウチも食べ過ぎ注意どころか、警戒警報なんだけど、
簡単には痩せられないわトホホ
返信する

コメントを投稿