anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

か~しゃんは・・ふつう・・?じゃ

2023年02月23日 01時00分00秒 | 

昨日ほどでもないが・・

気温は・・

少し低かった・

hibi「か~しゃん・・」

スト-ブに張り付いてる響・・やはりまだ寒いようである

びびたん ・・

hibi「か~しゃん・・」

hibi「ぼくのお顔で何する気・・」

お顔のマッサ-ジだけど・・

hibi「やめてくだちゃい」

hibi「けちゃも・・」

hibi「ちゅこちちゃむいんでちゅ」

で・・朝ごはん・・

hibi「にゃんにゃんの日なのに・・」

hibi「ふつう~させるか?」

hibi「まぁ~か~しゃんは・・ふつう~じゃないか・・納得でちゅ」

響・・マジ顔で言うの・やめてください

普通・・じゃない・・って・・どういう意味かなぁ?

hibi「いただきます~~」

2月22日は猫様の日・・って‥家もそうだけど・・

普通?猫様がおられるお家は365日猫様の日なんですが

改めて言われても・・猫様中心なんだけどなぁ~~

でも・・こ言う物をだしてみた・・

hibi「・・・???」

しばらく・・上げてなかったので‥反応遅い・・

hibi「・・・」

hibi「こ・・これは・・本物でちゅか?」

蠟細工ではありません

hibi「くんくん においと味を確かめて・・楽しんでからの~~~」

ニャンニャンの日を楽しんだようですね~~

hibi「毎日 かつお 希望~~」

却下です

本日もご訪問おおきに~~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-23 06:38:20
おはこんばんちわです

おおお
ひびたん
焼きかつお良かったねo(^-^)o

わが家は…
平常運転でした(艸)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-23 07:22:55
あはは、雨の日も雪の日も深夜ウオーキング敢行のamesyoさんは
ちょっと普通ではないかもです~^o^
でも優しいから、ちゃんと猫の日にホンモノのカツオがもらえましたね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-23 07:30:57
お〜!
響くん、ご馳走もらってよかったね。
いっしゃる通り
我が家も毎日が猫さんの日。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-23 09:27:20
おおお!ニャンニャンの日に
ごちそう貰えて良かったですね!
ウチは…普段通りでしたww
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-23 13:06:46
ビビたん、お顔のマッサージ、
実は気持ちよかったりするでしょう〜
今年も来ました222の日。
ウマウマですね〜(^-^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-23 14:51:18
響くん良かったね^^
amesyoさんやさしいです♡

わが家は本当に何もせずでした(汗)
夕飯のときに・・・と思っていたら
昼間ずっと起きていたせいか
真夜中まで爆睡していました。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-24 00:52:01
毎日が猫の日だけど、にゃんにゃんにゃんの日は、やっぱり特別で、
お手やお代わりも盛大にやれば…
ほらね、やっぱり焼きがつおが1本でました~(^ー^* )フフ♪
毎日が猫の日って言うんだったら、毎日焼きがつお1本ほしいよね~( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿