anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あいた‥お口が

2023年02月22日 01時00分00秒 | 
火曜日の朝・ググット冷え込んだ
何時もの時間に出ると・・
車に白い物が・・
吹雪いてきた
気温も・・低く冷え込んだ
 
出る時に着けといたスト-ブの上で・・
hibi「か~しゃん ちゃむい」
雪が降って来たからね
 
朝の掃除の時にタワ-で警備中の響に
少しおやつを・・
今回は3個にしてみた
響 健気⁉️に(笑)ひたすらエアーモグモグしながら待ってます
 
掃除後寒いのでスト-ブ前から動かなかったので
壊れた?壊した・・じゃらしの棒で
ツンツン・・
 
 
hibi「か~しゃんのか~しゃんに・・ちとの嫌がることは
ちてはいけましぇん・・って おちょわらなかったでちゅか?」
何度も言いますが・・響は 人・ではありませんからね
で・・又・・(笑)
hibi「・・なんど・・いえば・・わかってまちゅか?
あきれて・・」
hibi「あいたお口が・・・」
あいたお口がというか・・あけたお口がですね・・
hibi「がぶりでちゅ~~」
今日は猫様の日・・なんだけど・・
毎日が猫様中心の日なので特別やることはないかも
本日もご訪問おおきに~~
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-22 04:11:27
響ちゃん健気〜💘
お手々が出そうで引っ込める・・見ないように横を向いててもカメラが動くと振り向く・・響ちゃんの気持ちがメチャクチャ伝わります💓
「じらさないで早く食べさせてあげて〜」って🥹
でも、じゃらしで遊んでもらったから良いよね😉
猫の日・・うちはキーちゃんをシャンプーする予定です(嫌な日になっちゃいますね😝)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-22 07:10:40
おはようございます~^^
こんな吹雪の中でもウオーキング敢行なのですね!!
響君、おやつが1粒から3粒になっても律儀のお待ちができるのね~^^
途中、何度もエアモグモグしながら待っている様子は、家ネコの鑑です~!!
今日の猫の日には、3粒から5粒にしてあげて~~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-22 07:26:27
プチ吹雪ですね!
まだ冷え込む日があるでしょうから
油断できません。
さぁ、猫さんの日。
愛猫孝行しましょう!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-22 08:14:26
冷えて時々吹雪きでしたよね。
あったかくして過ごしましょうね!
今日はにゃんこの日ですね(^^)
ウチも普通と同じです。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-22 08:57:12
おはこんばんちわです

お~
ひびたん
エアモグモグして
待ってますね
賢いなぁ

今日はにゃんにゃんにゃんの日
ひびたん
これからも
楽しく過ごそうねo(^-^)o
返信する
Unknown (海月)
2023-02-22 09:09:11
猫の日も祝日にしてほしいです。
ひびたんは文句いいつつも楽しそう。
吹雪の中をウォーキング...遭難しちゃいそうです^^;
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-22 10:18:22
吹雪いてますね。今日まで寒いのかな。
ビビたん、見ないふりして我慢してる。
偉ーい!!
にゃあにゃあにゃあ の日に向けて、
色んなネコさんグッズが出ていて、
どれもこれも気になっちゃいます。
使いきれないんですよね〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-22 15:27:21
うわ~!吹雪いてますね!
暖かくなった後にこの寒さは
堪えますよね。

今日は猫の日ですね。
猫飼いさんにとっては
確かに毎日がお猫様中心ですよね^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-23 01:01:17
ひぇ~また雪ですか!?
少し暖かい日があっから、気持ちは春に近づいていただけに、
この寒さは堪えますよね。

びびたん、なんだかんだ言いながら、棒だけでも楽しそうね(^ー^* )フフ♪
開いたお口に、カリカリを放り込んでもらえるといいね~(笑)
返信する

コメントを投稿