anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

それが・・問題

2023年02月24日 01時00分00秒 | 
朝何時もの時間に・・やはり少し寒かったのか・・
夜中に暖を取りに来た子・・
ウォ-キングの用意をしていると
響・・起きる
hibi「どう・・ちようかなぁ~ おきるべきか?・おきざるべきか?
ちょれが・・もんだいだ・・・」
響・・・どんな問題・・
それに・・あんたは・・シェイクスピアか?
好きに考えてて・・一応下スト-ブ点けていくから~~ね
 
ウォーキング途中山沿いで・・雨に遭遇・・
何時もなら傘を持って歩くのに・・傘持って・・無かった
山沿いだけだったので・・・何時ものコースを・・
気温は 思ったほど高くなく
帰宅すると・・
起きて来ていた・・
hibi「おかえり~」
hibi「あちゃから~~」
hibi「ちゃむい~」
寒い・・って・・ひびき・・
hibi「なんちゃって・・」
hibi「考えたら・・」
hibi「僕・・チュト-ブ前でちた」
考えなくったも・・スト-ブ前でしょう~
二階へ上がると・・珍しく・・寝ていない・・
響・何してるの
hibi「ニャンコム中でちゅ」
町内の安全を守ってくださいね
本日もご訪問おおきに~~
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-24 03:11:56
いつも、この会話が楽しい☺️
響ちゃんのとぼけた顔が何とも可愛い💓
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-24 05:01:47
おはこんばんちわです

うふふ
今日もストーブ前で
ぬくぬくですね(^^)
頑張って
町内の安全を守ってね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-24 07:13:19
おはようございます~^^
ストーブ前に居るのを忘れるほど、まだまだ朝は寒いですよね。。
amesyoさん、雨に濡れて風邪など引かないようにね^-^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-24 07:26:02
ストーブついてるでしょw
「寒いっ」ていうのがクセになってますよねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-24 08:48:08
響くん、肌寒くなると
お布団に入ってきてくれるんですね^^
これは幸せだわぁ♡

ウォーキング途中での雨
結構降ったのでしょうか?
歩き出してしまうと引き返すのももったいない(?)んですよね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-24 09:28:38
朝晩は冷えますもんね。
寒いって口癖になっちゃうよね
ストーブ前でぬくぬくしましょう。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-25 00:47:43
寒くても、ニンゲンは起きなくちゃならないけど、ニャンコは
起きるべきか起きざるべきか、考える余裕があっていいね~(^▽^;)
で、ストーブが点いていたら、お布団よりもストーブのほうが
暖かいもんね(^ー^* )フフ♪
気温5℃の雨は冷たかったでしょう。
風邪ひきませんように!!
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-25 08:31:26
お布団の中で寝ぼけながら悩んでる?
猫さんもお布団の魅力に負けちゃうことあるのねー
ストーブ前のキラキラお目々、可愛い〜
返信する

コメントを投稿