anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ク-ルダウン

2020年07月19日 01時00分00秒 | ペット猫

響が??と思ったら・・久しぶりに 梅雨の晴れ間・・

hibi「ちょ~は あちゅいでちゅ~」

午後からは 日差しも強く暑いくらい

しばらくしては やはり部屋の中に入って 腹天・・

hibi「あちゅい~」

その体制は もふってOKサインかなぁ~~

hibi「だめでちゅ~ ク-ルダウン中でちゅ~」

びびたん お手々がお化け~~だは~ うらめしや~~~って(笑)

旦那が・・リハビリに行く時間に洗濯物~って 電話が・・

車椅子も乗りこなせ??

手術した足の腫れ・・少し落ち着いた?らしい~~

きちゃない~~足(笑)

haya「親父・・元気なんや~ なにげに残念なことやなぁ~」

はやと 土曜日は・・

いつもの時間にご飯を用意したのですが 一口食べては リタイア・・

一応 何時も時間を空けて あげていますが

9時頃に漸く 完食・・まぁ~食べてくれるだけいいか~

 

本日もご訪問おおきに~~です~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-07-19 07:29:00
気候が不安定なので
猫さんも体調を崩しがち。
早く梅雨が明けますように( ´ ` )
返信する
Unknown (つきみぃ)
2020-07-19 08:03:55
昨日は突然?の日差しで
めっちゃ暑かったですね〜
熱中症にコロナに…
いろいろ気をつけないと。
はやとくん、頑張って食べてえらいね!

だんな様、リハビリ頑張って!
返信する
Unknown (海月)
2020-07-19 15:29:51
旦那様、元気に見えますがリハビリ大変でしょうね。
夏場は包帯、かゆそう^^;
ひびたんのへそ天いつもかわいいです。
はやとくん、暑いから休み休みかな。完食してえらいわ〜
返信する
Unknown (みらい)
2020-07-19 16:56:47
ビビたん、うらめしや~の お手々ですね^^
猫さんのお手々の曲がり具合、可愛い~
はー君も、自分で食べてくれていて良かった。

あとはお父さん・・・
お元気そうで良かったです~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-20 00:56:56
晴れると急に暑くなりますよね。
びびたんもクールダウンしないと、熱中症になりやすい時期だから
気をつけて~~(*'▽')
でも、晴れ間はうらやましいです。
東京は雨が降らなくても、湿気が多くて、洗濯物が全然乾きません。
そんなときに限って、猫たちケロケロが重なって…泣きそう(´;ω;`)

旦那様、リハビリは順調のようですね。
やっぱりギブスがないだけで、回復が早そうに感じます。
はー君も、頑張って食べてくれて、嬉しいですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿