anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

おいちかった・・

2023年11月26日 01時00分00秒 | 
朝は少し冷たい風が強く・・寒かった
気温は少し下がって
ウォ-キングから帰宅すると・・響・・スト-ブ前
何してるの??
hibi「おちごとちゅうでちゅ」
お仕事ね・・
hibi「なにか・・・」
いいや・・お仕事熱心だなぁ~なんて
黒い雲が‥朝の内覆っていた
響が・・外で何かを・・
真剣に見てる・・けど・・
こういう時に見ている猫様の目って‥可愛い~~猫バカ的見解です
何?何?何か・気になるの?
hibi「何か居る?」
改めて・・見たけど・・??なんだったんだ?
響 ちゃんとご飯も食べた
hibi「うん・・喰った・・喰った」
美味しかった?
hibi「おいちかった~・・お代わり?ない?
お口の中・・ナイヤガラの滝のように溢れてきまちゅ~~」
 
hibi「虐待でちゅね」
虐待じゃありません
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2023-11-26 07:16:46
ビビたん、おはよー。
ストーブ前にはちゃーんと、
肉球柄でフカフカの、
ビビたんコーナーができているのね。

何が見えるのかなあ。
きっと視力は10.0くらいなのよね?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-11-26 07:26:39
外を見つめている猫さん。
いいですよね、
なんだか哀愁もあって。
虐待?
そんなことないですよw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-26 08:45:57
猫さんの真剣なお顔って
良いですよね♡
ご飯の管理は大事ですよ〜
適度な量、が一番です(^^)v
返信する
Unknown (海月)
2023-11-26 09:52:37
暗いうちから活動されて、早起きは三文の徳というのを実践されてるようだわ。
ひびたんも警備をがんばっていますね。
おいしかった顔、かわいいわー( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-11-26 10:46:52
amesyoさん、響君、こんにちは~^^
NTTの人がやっと来てくれて、ネットが繋がりました~♪
響君の興味津々な横顔、うんうん、可愛いですよ♡
毎日のご飯が美味しく食べられて嬉しいですね^-^
ふふ、おかわりはハイタッチでおねだりしてみては?!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-26 13:07:02
おはこんばんちわです
ひびたん
美味しくご飯食べれて
良かったね(*^_^*)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-27 00:42:42
寒くなると、お外のニャンコムより、ストーブ番のほうが、大事なお仕事よね(^▽^;)
ご飯が美味しく食べられるのって、ほんとに大事なことだし、嬉しいですよね(*´▽`*)
ダイエットさせたり、お代わりをあげないのは、飼い主としては、心苦しいけど、
病気や加齢で食べないことの心配するより、ずっといいですよね(;´∀`)
びびたんのおいしかったの顔、いい表情だわ。
返信する

コメントを投稿