anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ツナね

2023年11月25日 01時00分00秒 | 
寒さもそんなに感じることもなかった・・
出る時には 雲が重かった・・山沿いで少しパラパラ雨が・・少し降っていた
気温は・・やはり ちょこしだけ・・
二桁・・
帰宅後・・
hibi「か~しゃん あちゃご飯きまりまちたか?」
うん・・
hibi「チュナ?」
ツナね・・響は ロイヤルは フイッシュが好きらしく
ヒルズは チキンシチュ-が好みらしい
でも・・結局はみんな完食だけどね
はやとは・・チキンだけしか食べなかった
今回は・・写真がボケてた・・すみません
響のウエットは基本4種
ヒルズの腎臓 k/dケア2種
ロイヤル腎臓パウチ2種
カリカリは 1種ドクタ-ケア
hibi「じぇ~~~んぶ 僕のパウチ~~」
誰も‥取りませんから
響のご飯後
朝のかど掃除
部屋にいると・・熱い視線??
入ってくればいいのに・・
hibi「見てまちゅ」
一時間・・も・・同じ姿勢で・・監視されてた
入ってくればいいのに・・
何を・・見ているの??
hibi「あっ・・おちゃかな」
見ていたら・・
hibi「ちゅかまえるでちゅ~~やちぇ~ほんのう~めじゃめまちた~」
野生の本能って・・別に暖簾がお魚の匂いがするわけでもないのに
何で・・どうして?本能が目覚めるのか??
hibi「おちゃかな‥捕れないでちゅ~」
それこそ・絵にかいた餅ならぬ
絵にかいた お魚ですから~
でも・・響・・身体伸びるよね~~
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-25 07:33:13
小窓から覗く響くん。
昔の切符売りの駅員さんみたいですw
返信する
Unknown (海月)
2023-11-25 08:56:40
魚派と肉派はけっこう好みが分かれますね。ウェットは特に。
うちも結局は完食です(笑)
ストーブの上からのれんにアタック。まだまだ活発ですね。
人間なら踏み外すところ、バランス感覚がいいなあ。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-25 09:05:31
おはこんばんちわです

アンジはんは
どちらかというと
フィッシュの方が好きな感じです
チキンも食べることは食べますが
嫌だと思ったら
まったく食べてくれません…
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-25 10:02:48
ウチはチキンだと思っていたら
意外とフィッシュも食べるという・・・
猫さんの好みはわからんです。
突然食べなくなるし(T_T)
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-25 10:23:25
ツナでしたか〜ww
いろんなバリエーションで、
ドラマ美味しくいただけてますね。
あとはチュールww

ホント、伸びる〜@@
可愛い〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-25 17:00:01
メーカーによって味の好みがあるんですね。
ちゃんと完食して偉いです^^
うちはウェットは選り好みが激しくて・・・

暖簾のお魚さんにアタック!
響くん、名ハンターですね!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-26 00:51:39
メーカーさんも、いろんなフレーバーをだしてくれれば、飽きずに食べられていいと思うんだけど、
猫様のほうが選り好みして、結局1種類しか食べないなんてこともありますよね。
でも、びびたんは、どんな味でも完食…えらいなぁ(*'▽')
しかも、ヒルズもロイカナもどっちもOKなんて、嬉しすぎますよ。
うちは、ヒルズを食べるのは、先代猫だけだったから…。
療法食でも美味しく食べてくれるとありがたいですね。

暖簾のお魚さん…逃げ場がなくて、右往左往していたかな(笑)
返信する

コメントを投稿