anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

地震お見舞い申し上げます

2011年03月12日 06時24分30秒 | ペット猫

昨日は、「癌」の定期検診・・血液検査やなんやかんや・・

検査結果は安定・・異状なしだったが

最近、食べれなくなってきたので主治医に相談・・次回は手術から2年目なので

6月の検査の時に胃カメラ・CT検査・バリュウム検査等を受けることになった・・・

「amesyo昨日は検査に回っていて地震があった事、病院を出る夕方まで知らなかったのんびり屋さんです」

Dsc05447

そうなんです・・病院内のTVも見て無かったので・・全く気付かず

地震にあわれた方お見舞い申し上げます。 被害無かったでしょうか・・くれぐれも気をつけて下さい

「僕たちにも防災ずきん欲しいです」

そうね・・ヘルメットは無理だからね・・

Dsc05481

「で・・今日は・・又何処か行くのですか

今日は、お友達と奈良のお水取り行って来ます~

帰りは遅いから・・お父さんにご飯貰ってね~

Dsc05494

Dsc05471

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みでずっと家にいたけど、 (あめぶら)
2011-03-12 12:42:31
午後からテレビもラジオもパソコンもつけなかったため、
夕方まで知りませんでした、ワタシも(汗)
返信する
私も4時前まで気付かず、 (弥生)
2011-03-12 13:00:24
震度7と知って慌ててTVをつけ・・・
言葉が出ませんでした。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

定期検診、異常なしでよかったです。
気になることは相談して早目に検査ですよ~!
返信する
ガンの定期検診、異常なしでひとあんしんですね。... (みきぽん)
2011-03-12 16:42:27
昨日の地震、こちらは震度5強だったので
かなり揺れました。その後も何度も震度3程度の揺れがあって停電もしてたんですが夜には復旧しました
ともあれみんな無事なのでご安心くださいね
しかし、まだ余震が来る可能性があるみたいなので油断しないでいようと思います
返信する
検診異常なしでよかったです。 (chai)
2011-03-12 17:15:44
地震こちらも長いこと揺れを体感しました
チャミーは寝てました。
ずっとニュース釘付けです
何もできないもどかしさ・・


クッキーちゃん虹の橋を渡ったんですね
みらいさんの腕の中で・・安心して虹の橋渡ったことでしょうね
すっかりOCNcafe放置状態で知りませんでした

返信する
amesyoさん、定期検診お疲れ様でした。 (猫の庭)
2011-03-12 19:47:01
異常なしとのこと良かったですね^^
地震は私の方はたいしたことありませんでしたよ。
でも父の家は電気水道全くダメで大変そうでした・・・
でも、猫も人間もみんな無事です。
お気遣いのお言葉ありがとうございますね^^
返信する
京都も大丈夫だったのですね。 (まつぼっくり)
2011-03-12 21:46:10
あまりにも広範囲だったので正確な情報がわからなくて心配していました。
はやとくんとあんずちゃん、今日はお父さんからごはんをいただくのですね。
お母さんがいないとさびしいでしょうね。
返信する
検診、異常なしよかったです。 (はなにゃん)
2011-03-13 00:03:13
検査はするにこしたことないですよね。
私も7年目ですが、4ヶ月に一回検査に
いってます。
先生は、もういいけど念のためにしときたかったら、していいよと言われています。
去年から今年初めは、ほんとに体調わるくて心配だったのですが、検査を受けて
どうもなければ安心しますよね。
地震、ニュースを見るたびに切なくなります。
にゃんこたちのことも考えると。。
返信する
浜松でも揺れがありました (たいたい)
2011-03-13 05:45:08
マンションの3階に住んでいるから
ユ~ラユラと揺れました
怖かったぁ

被災地の方達は もっともっと
怖かったでしょうね
返信する

コメントを投稿