anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

後ろめたい??

2018年05月31日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「お~やっと帰って来る日や

カレンダ-みながら待ってた~」

待ってた?本間に?先生のところで 甘えていたのでは?

無事帰ってくるからねぇ~ 多分 (笑)

hibi「やっと かえって来る日でちゅか?」

あらら・・今回も・・びびたん かなり お怒りモ-ド?

お目々が少々怖いような・・・

hibi「ちょれは・・僕はちえんちえのところの方が いいでちゅから~

たのち~~いでちゅから・・なんで お迎えあるのでちょう~か?」

hibi「僕の おめめが怖い・・でちゅか? ちょれは か~しゃんが うちろめたい事

ちてる。ってことでちゅねぇ~ か~しゃん・・・??何かよからぬ事・・・」

別に・後ろめたい・・って 事はないんだけどねぇ・・(笑)

5月も もぅ終わり早いねぇ~

さてさて来月は一応おとなしくしてるかなぁ~

本日もご訪問いただきおおきに~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-05-31 06:24:42
先生とお別れを響君はガックリしているの~?
素直になれなくて、本心を隠すなんて響君はシャイなニャンなのね( ´艸`)
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-05-31 08:47:02
えっ、後ろめたい・・・
もしかちて、また・・・?
いやいや、まずは帰ってきていただいて、
たくさん遊んで頂きましょう。
響ちゃんがコワイのは、amesyoさんの
『うちろめたいフィルター』のせいですね。
だって私には、『ほんとはめっちゃちゃみちい』って強がって見えるものー
さーお帰り、今お帰り♡
帰ったらゆっくり休んでね。
はやとくん、カレンダー見て待ってたなんて、キュンキュンしますー♡ ♡ ♡

顔なし・・・に超ウケタ!
返信する
Unknown (いけかな)
2018-05-31 10:48:00
お、今日帰国ですか~。
響ちゃんそんなこと言って本当は待ってるんですよね~w
返信する
Unknown (みらい)
2018-05-31 11:13:09
仲良し熟年カップル 楽しみましたか〜
ワタシなんて一日以上は無理だわ〜ww
ニャンズの反応が楽しみですね〜
返信する
Unknown (猫娘)
2018-05-31 14:22:50
こりゃ今夜は寝かせてもらえないかも?
甘えん坊がふたりですもんね〜
ウチも旅行から帰った日は寝せてもらえないのよ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-31 14:35:58
今日はお迎えなんですね♪
はやとくんも響くんも
首を長くして待っていたんだものね^^

お留守番のごほうびに
たくさん遊んでもらわなくっちゃね♪
返信する
Unknown (katter)
2018-05-31 16:49:31
amesyoさん 今日ご帰国されるのですか?
お家では出待ちのにゃんずが
amesyoさんのお帰りを今か今かと
心待ちにしていることでしょう!
ぜひいっぱい遊んであげてくださいね(*^-^*)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2018-05-31 19:05:20
今日お帰りですか(^^)
二人とも首を長くして待ってるね〜
いっぱい甘えてね〜♡
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-06-01 00:37:10
はー君の目は、ほんとウルウルで、待ってるよ~って顔に見えるけど、
びびたんは、いつものことでしょ(笑)
でも、ほんとはお帰りを待っているのよね~(*^^)v
素直になれない年ごろなのよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿