anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

またまた・・

2020年07月29日 01時00分00秒 | ペット猫

月曜日から 又食欲が  無くなった 茶こいお兄さん

haya「なにも・・連れてこんでも・・」

いいえ~直ぐに連れてきますから

haya「ちょっと・・」

haya「食べへんかったくらいで・・直ぐに騒ぐし」

いいえ~ 食欲が無かったら すぐにって 明日休診日でも 連れて行くからね

haya「又・・注射と点滴の毎日か・・」

食べてくれたら お財布にも優しいいいお兄ちゃんなんだけでねぇ~

ちゃんとご飯をたべてくれたら 注射の点滴も無いんだからね

hibi「えっ・・又 に~しゃん 病院帰ってきたでちゅか?」

昨日は 響は・・蝶々

今日は・・

hibi「お口の中に お魚~~開けっぱなし~

ちゅかれるでちゅ~」

本日もご訪問おおきに~~です~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2020-07-29 07:06:22
病院お疲れさま。
早く食べられるようになりますように。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-29 07:24:56
食欲は
本ニャンに委ねる部分が多いですよね。
梅雨明けしたらモリモリ食べてくれるかな?
返信する
Unknown (みらい)
2020-07-29 07:41:22
はーくん いかがですか?
アメショーさんも、
ビビたんやお父さんの御用もありますから、
お疲れ様です。
返信する
Unknown (海月)
2020-07-29 11:03:48
はやとくん、食べないと元気が出ないし、注射と点滴で大変よ〜
なんとか食欲が出ますように。
ひびたんの寝相、手足も胴も長いなあ(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2020-07-29 13:28:07
はやと君、注射と点滴お疲れ様!
食べないと体力が落ちちゃうからね。

響君みたいに口を開けていたらカリカリが飛び込んで来たら楽ちんそうだよね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-29 15:54:03
お注射をしてもらって
食欲は出てきましたか?

響くんの元気玉
おにいちゃんに分けてあげてね^^
返信する
Unknown (永月水人)
2020-07-29 20:33:56
病院、お疲れさまでした!
点滴で栄養入れてもらえば、少しは元気が復活するかな?
食用が回復するといいですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-30 00:20:24
お財布は痛いけど、はー君の健康には代えられないですもんね。
お疲れ様でした。
点滴と注射で、またご飯が食べられるようになるといいのですが、
この時期は、健康な猫でも食欲が落ちるので、普段と同じ量を
食べさせるのは難しいかもしれません。
何でもいいから、ちょこちょこでもいいから、食べてくれると
安心なんですが…。
頑張れ!はー君♡

びびたんは、大口開けていても、バーチャル魚がうろうろするだけで、
誰もご飯は放り込んでくれません(笑)
返信する

コメントを投稿