anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

僕が 引き受けます

2020年07月30日 01時00分00秒 | ペット猫

はやとが又食べなくなって・・休診日でも

haya「なんで・・今日は先生休みなのに?」

haya「先生 手抜いてええよ~」

いいえ~しっかり 点滴と注射してきました

カリカリの食べる量も少ないので 何でも良いからとりあえず好きな物を食べさせてと・・

で・・目につく物を 買ってきた

はやとが食べてくれないから

市販の物でも はやとが興味をもって食べてくれる??と

思って・・

水分補給も大事なので

一袋を買ってみた 少し水で薄めて・・

 これは舐めてくれた・・が

茶こいお兄さんが拒否したぶん

舌なめずりの・・響

hibi「どれも・・食べたことないものばかり~おいちちょう~でちゅねぇ~」

びびたん 喜んで居るみたいだけど・・

みんな に~さんのだよ~

はやと・・全部拒否全滅だった・・

それをかぎつける

まさに・・悪代官様だ

こういう事は 素早く来るのね

hibi「ちょうは~誕生日のお祝いごはんでちた~」

響に 少しずつあげると 拒否する物は無い(当たり前か)

満足して 直ぐに 熟睡スイッチON

すこしずつ・・食べるように頑張らねば・・

本日もご訪問おおきに~~です~~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-07-30 07:23:47
どれもダメでしたか。
ササミをすり潰したモノとか?
何とか食べて!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2020-07-30 07:52:17
なにか食べてくれるもの
見つかりますように。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-30 08:42:23
お休みの日でも輸液をしてくれるって
素晴らしい病院ですね。

食べたことのないものは
体調が悪いと拒否されてしまうんですよね。
いままでに食べたことのあるごはんは
どうでしょうか?
返信する
Unknown (Anne)
2020-07-30 12:30:53
病院お疲れ様でした!
はやと君が気に入ってくれるのが無かったんですね!
シーバとか人気と聞きます。
高年齢用じゃない方がいいと思いますが…
高年齢用はどれも猫は食が進まないと聞くし。
お気に入り見つかりますように!
返信する
Unknown (海月)
2020-07-30 14:37:33
療法食はおいしくないみたいですねえ。
口に合うものがみつかりますように。
ひびたんは思わぬごちそうでしたか。
その食欲をお兄ちゃんに分けてあげて・°・(ノД`)・°・
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-31 00:31:34
ほんと、何でもいいから食べてほしい…。
私も食べてもらえなくて、切ない想いをたくさんしてきているので、
この際、療法食だとか、身体にいい悪いとかでなくて、猫フードだったら
何でもいい…。
体重が減って体力が落ちるのが一番心配ですよ。
はー君は、ササミ系のほうが好きなのかしら。
一度、いらないと言ったのもでも、また体調によっては
食べることもあるので、いろんな種類を何度か出してみてください。
残ったら、引き受けるコがいるじゃないですか(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2020-07-31 14:48:50
たくさん種類がありますね。
ビビたんは、興味津々なのに、
はーくん、頑張ろう~ ( ̄人 ̄)オネガイシマス
素直に病院に行ってくれるのは、助かりますね。
少しでも食べてくれますように。
返信する

コメントを投稿