anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

犯人?犯猫

2017年06月28日 01時00分00秒 | ペット猫

6月・・梅雨だというのに・・本当に雨が少ない

昨日・・関西は午後から大雨予報だったはずなのに・・今日降る・・

朝一に飾り手ぬぐいを

梅雨バ~ジョンから 7月(七夕・祇園祭・青もみじに金魚)バ-ジョンに替えました(GIFアニメで)

haya「おかん 祇園祭か?」

うん・・もう~来月 一日から祇園祭吉符入り7月31日まで一か月の

京都の夏お祭り 数年前から前祭り・後祭りになったから余計に人が多い

hibi「えっ・・まだ。。あちゅくなるでちゅか?」

うん・もっと暑くなるよ~

hibi「かじぇ~ないでちゅ~ むちあちょうでちゅ~」

今日は 午後から雨・・って 言ってたのにね

hibi「ふりまちぇんねぇ~」

hibi「か~しゃん うちゅちゃないで~~」

hibi「パンチでちゅ~」

びびたん・・遊ぼう~

hibi「ちょう~は ちんけんでちゅねぁ~」

うん・・根性入れて振ってますので 

 

hibi「???か~しゃん・・」

何・・・

hibi「??変でちゅ~ ちゃきの 黒いのが・・??」

 hibi「ちゃきの じゃらちが・・落ちてまちゅよ~」

噛んで壊したなぁ~

hibi「僕が ちた・・と言うちょこありまちゅか?

あるなら。だちてくだちゃい~」

びびたん ドラマ見すぎ~だ・・(笑)

たいてい 犯人が言うセリフだよ~

犯人・・ちゃうちゃう・・犯猫は びびたんや

hibi「犯人は か~しゃんでちゅ~~ じゃらし~振っていたでちゅ~」

びびたん・・滅茶苦茶 小面憎い顔だね~おせいじにも 可愛い~なんて

口が裂けても よ~いわん・・

はいはい・・私が犯人?と言うことで

今日もお越しいただきおおきに 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-28 04:13:55
刑事ドラマなら、ワタシも見すぎかも(笑)
子供の頃に親から見せてもらえなかったので・・・
その反動かも(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2017-06-28 06:51:40
見ている側としても証拠写真の掲載が無いものね(o´∀`)b
これは響君が犯人と断定は無理よね~( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-28 08:13:56
東京では
今週あたりから梅雨らしくなりました。
でも雨量はイマイチのようですが。
祇園祭ですね〜。
もっと暑くなりますか・・・。
返信する
Unknown (いけかな)
2017-06-28 11:23:56
そうそう~今日雨がやっと降りましたね。
もう7月ですけど。
じめじめしてて、うっとうしい~。
今年は猛暑になるらしいですよorz

てぬぐい、風情がありますね。
もうじき祇園祭~。人もすごいですよね。

響ちゃん、証拠は~って刑事ドラマ好き?
相棒の右京さんにでも来てもらう?
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-06-28 12:23:38
暑いね~
こっちも暑いです。でもね、朝はメチャ寒いのよ!!!
もう祇園祭りですか、一年って早いにゃあ。
↓スチームクリーナーもう壊れた!!!
毎日使って?私は一年に数回してつかわないー
あーカンキセンがまたやってくる・・・
返信する
Unknown (猫娘)
2017-06-28 13:57:23
こっちはここんとこよく降ってるのよ〜
お庭の水は引かないもん^^;
しかし蒸し暑い、じめじめだわ〜
もう少しで祇園祭りの季節か、暑い訳だね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-28 14:25:33
蒸し暑いですね~。
7月バージョンの手ぬぐいが
とても涼しげでいいですね。

祇園祭の時期は
暑くなる時期でもありますもんね。
返信する
Unknown (ガブママン)
2017-06-28 16:10:51
青もみじが涼やかですね♪
7月入るとぐぐっと暑くなるらしいですね
びびたん暑そうだわ~
だけどオモチャ壊しちゃうくらい元気に遊べるのはいいことですよね♡
えっ?犯人と違うの~?
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-28 20:18:09
今日は関東も蒸しました~
アジサイ、涼し気で好きでしたが、
青もみじもステキですね^^
壊れました~ww
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-28 22:52:33
いっぱい遊んでもらったねー
じゃらしの先っちょは…さて。。

手ぬぐい、素敵ですね~♪
返信する

コメントを投稿