anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

誘惑には・・

2024年07月07日 01時00分00秒 | 猫ブログ
朝から・・スマホホルダ-ベルトを噛み噛みする子
やめて欲しいんだけど・・
hibi「噛み噛みストレス発散に丁度いいんでちゅよね」
朝のウォ-キングに出てら
蒸し暑い・・
気温は本当に高い・・朝から27℃・28℃って
hibi「あぢ~~い」
あぢ~い・・って・・
hibi「あぢ~~い・・あぢ~~い」
あんたが あぢ~~いを連発してら 余計に暑くなる
そんな箱に入っているからだよ・・
フロ-リングの上でゴロゴロする方が 涼しかも・・
hibi「箱に・・入っているから?テヘ・・」
箱から出たらいいのに・・って
おいおい・・
hibi「新しい~箱」
hibi「でましえんからね」
別に良いけど・・
響・・・頭隠して・・尻隠せずになってるけど・・
hibi「頭・・隠して??」
出ないなら。。出させてみようホトトギスなんてね
hibi「おやちゅ・・」
hibi「か~しゃん 一番卑怯な手でしゅね・・
でも・・誘惑には・・負けまちゅ・・・」
hibi「今朝の どっちは 初心貫徹で惑わされなかったです」
本日もご訪問おおきに
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-07-07 07:00:28
ビビたんおはよー。ハコさん大好きね!!
お尻出てるね〜(^^)出た方が涼しいよ〜
猫さん七不思議ですね。
誘惑には勝てないところが可愛い〜
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-07-07 07:24:53
素敵な箱ですね。
サイズもちょうどいいし。
懐かしくていいかもw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-07-07 08:27:31
おはこんばんちわです
今日も暑いですね
熱中症に
気をつけてですよ

ひびたん
箱いいね~(^^)4
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-07-07 08:31:50
朝から27〜28℃とか暑すぎですよね
むしむしだと余計に暑くなりますね。
新しい箱ですね!
かくれんぼもできるし楽しくて良いね♡
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-07-07 10:27:29
深夜早朝の時間でもこの温度だったのですね~~^^;
あはは、箱の小さな穴から大きなお耳と顔を出している響君の写真が
今日は一番可愛いですよ~♡
「今朝のどっち?」は、響君の眼力が凄かったですよ~^o^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-07-08 00:45:39
おぉ~いい箱を進呈してもらいましたね~(*´▽`*)
ていねい製法って、びびたんが丁寧に作られているのかと思ったわ(笑)
頭が出ていると、亀かやどかりみたいだけどね(^▽^;)

今朝のどっちは、最初から狙いを定めていましたね。
だんだんわかってきたかな(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿