anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

選択したのは

2020年07月27日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「みなしゃん 僕の五歳の誕生日の

お祝いコメント ありがとうございました 僕も五歳になり

人間で換算すると・・えっ~36歳??そんなぁ~

幼稚園にも 行きたいのに おっさん年齢・・

りっぱな おっさん・・ガックリ・・

しゃしじゅめ・・か~しゃんは きらら坂の 妖怪年齢でちゅか~

なちゅに ピッタリの 妖怪年齢~~ちゅごい~~」

何で私が 猫様年齢に換算して 人間年齢に再度換算されなあかんねん

この歳まで まず生き抜く猫さんは 猫又しかいないよ

haya「響も おっさんか~ なんか 力が抜けて だるいなぁ~」

hibi「ちょ~でちゅか~? 僕・・違う意味で・・」

響は 外猫さんごっこ・・?

置いておいた箱に必ず入る・成功率100%だは

hibi「でも・・に~しゃん」

hibi「つめとぎ ベッドで ひろいでちょ~」

響 爪研ぎ空いていたのに そこに入ったのは 響だよ~

自分で選択して 入ったくせに そう言う?

haya「今日は空いてたから 僕が猫様ル-ルやねん」

早い者勝ちとか・・

hibi「ちょ~でちた・・ちょこに 箱があるから はいりました」

生協の注文書を広げると 必ず邪魔しに来る子

当然 へそ天になるので・・

自由に もふらせて貰いましょう~

ひっこくすると・・噛むので そこそこで

やめておかなきゃ~(笑)

本日もご訪問おおきに~~です~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-07-27 07:24:04
箱入り息子!
居心地良さそうですねー(›´ω`‹ )
返信する
Unknown (つきみぃ)
2020-07-27 07:32:34
5歳はおっさん(笑)
10歳は…じーさんだよね。。
箱があったら入るよね!早い者勝ち(^^)v
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-27 08:42:36
出遅れてしまいましたが
響くん、お誕生違おめでとう!
5歳になるんですね。
響くんは永遠の美少年ですよ~^^

おばちゃんにももふらせてほしいわぁ。
返信する
Unknown (usainu)
2020-07-27 09:00:40
わー出遅れてごめんなさい。
7月25日!びびたんお誕生日おめでとうございます。
そうそう、まだ幼稚園児だもんね〜ニャン生これから。
いつまでも無邪気で元気なびびたんでいてくれますように。
パパが戻ったら、ぜひ盛大にパーティを^^
返信する
Unknown (みらい)
2020-07-27 09:42:18
お洒落メガネのビビたん。
カッコイイ〜
お腹、モフモフいい感じですよね。
ヘソテン、最高〜
返信する
Unknown (Anne)
2020-07-27 12:31:45
そうかあ…
5歳はすでにおっさんかあ(≧∇≦)
自分で選択した箱とは言え、
猫もやっぱり隣の芝生は青く見えちゃうのかしら( *´艸`)
返信する
Unknown (海月)
2020-07-27 14:50:33
ひびたん、メガネ似合う!
箱も少し小さめが好きよね。
私もひびたんのおなかをモフモフしたいです。
誕生日おめでとう〜
退院祝い兼用のバースデーケーキ、楽しみですね。
はやとくんも食欲復活しますように。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-07-27 16:23:42
びびたん、遅れてゴメン~
5歳のお誕生日おめでとう~^o^
決しておっさん年齢ではないですよ☆
まだまだ若々しくってお茶目さんで分か猫ちゃんですよ~♡
これからも元気に皆を和ませてあげてね^o^
ささみ大盛のバースディご飯、嬉しかったね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2020-07-27 18:40:48
出遅れちゃってごめんね。
響ちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ5歳か、若いなー。
若いって素晴らしいことよ!
思いっきりはじけちゃえー!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-28 00:38:47
きらら坂!興味津々でググってみたら、「京都きらら坂に住む400歳の氷女」が
出てきてきたのですが、実在する坂なんですか?
びびたん、5歳は5歳よね。
来年は小学生(^ー^* )フフ♪
今から勉強しなくちゃ…
うっかり入った箱、爪とぎにはー君が来ると思って遠慮したのかなぁ…
そんなことあるわけないと私はみた(笑)
返信する

コメントを投稿