♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Pad Thai Cafe♪

2005-05-20 05:29:59 | レストラン♪
今日は、ダンナの研究室の友達が夕飯に誘ってくれたので出かけた
Hynes駅近くのタイ料理屋「Pad Thai Cafe」で待ち合わせ。
他にインド人のソニアちゃんと日本人の男性が一緒やった。
ソニアちゃんは、ものすごく小顔
顔は私の半分で、目は倍?ってぐらいおっきいよ。
日本語に興味があるらしく、私が日本語で何か言うと「それは何?」と聞いてくる。
「アレ ハ ナン デスカ?」「トケイ デス」
って、なんでコッチまで片言っぽくなってしまうんやろ?(笑)
まぁそんな感じで、なんとなく会話にも参加できて楽しかった
ナンポン君は、超美肌で優しいカンジの子。
さすがタイ人ナンポン君オススメの店だけあって、どの料理もスパイシーでおいしかった~
残念ながら料理の写真はナシ。
初対面の人を前に、いきなり料理の写真も撮れやんでな~(笑)

最新の画像もっと見る