♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

The Similans♪

2007-01-08 03:28:14 | レストラン♪
暖冬だとは言われているけど
土曜日はここボストンでも最高気温が20℃近くまで上昇
街には半袖Tシャツの人がわんさか溢れていました
昨日からはまた気温が下がり始めていて、今日は雨です・・・

昨日は、久々にCambridge Side Galleriaに買い物に行きました。
いつもより空いていて、買い物がしやすかったです
夕飯は、その近くにあるタイ料理のお店
The Similansに行ってきました


まだ6時前だったからか、一番乗りでした
大好物の「Yum Woon Sen」


春雨のような透明な麺と、海老・ホタテ・イカなどのシーフードのサラダです。
辛いもの大好きな私達も
「うぉぉ~っ!」とうなる程の激辛サラダです

「Red Curry (Chicken)」♪


ココナッツミルクが効いていてマイルドな感じだけど
後からピリピリと辛さがきました~。
チキンとなすやピーマンがザクザク入っています。
これは、まぁ~普通という感じでしょうか

そしてやっぱり「Pad Thai」を注文♪


ここのは麺もツルッツルで好みの感じ
チキン・海老が入っていて、生もやしもたっぷりです。

料理3品+ライス1皿で、US$39.00(税・チップ込み)でした。

に参加しています
みなさん、クリックありがとうございます
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る