♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

The Red House & Finale♪

2006-01-27 15:25:00 | レストラン♪
今日はRさんとランチに出かけた
Harvardで待ち合わせて「The Red House」に行った
私は「海老パスタ」を注文。
プリプリ海老とトマトもたっぷりでオイシかった~

Rさんは「アーティチョーク&スピナッチのパスタ」を注文。
ちょい独特なチーズ風味で、好き嫌いが分かれそうな味やった

そして値段の割にお上品な量なので足りず。。。
少し買い物などをしてから「Finale」に行った
カウンターでケーキとコーヒーを注文して好きな席に座る。
今日は「ボストンクリームケーキ」と

「クレームブリュレ」を注文。

やっぱりココのケーキは美味しいなぁ
また数時間お喋りして帰ってきたよ
部屋に戻ってから、少しだけジムへ行った
バイク20分+マシンをやって
本日の消費カロリー:145Kcal!
いつもより遅い時間に行ったら、ジムは満員でビックリしたよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエなぁ~ (なおぴ)
2006-01-28 17:44:10
ランチにデザートに楽しいお喋り・・

う、うらやましい

先日実家に帰った時 久々にNさんと会ったよ

お喋りって楽しいよねぇ

時間がいくらあっても足りへんね

返信する
ううう・・・・・ (きゅも)
2006-01-28 18:00:40
いつ見ても お腹が空いていたら画面をかじってしまいそうなくらい美味しそうなものばかり。。。。。



お腹が空いたよぉ

もう少し遅くにインしたら マジにかじったかも(;´▽`lllA``
返信する
ニアミス? (emigliani)
2006-01-28 21:35:44
私も今日、お昼過ぎにfinaleに行きました!

(ケーキは持ち帰りですが)

そして同じく

Boston Cream Cakeを食べましたよ~♪



The Red Houseの海老パスタ、写真だけでヨダレが・・・

場所は知りませんが、今度行ってみようかなぁ
返信する
おいしかった♪ (anuenue)
2006-01-29 15:10:16
なおぴへ:おぉ~Nさんと会ってきたのねん

誰も知り合いのおらん土地で生活するってことを

身を持って経験させて頂いておりますわ~

帰国したら、またランチ&お茶しよな~

あ、アナタがこちらに遊びに来てくれてもいいのよ~



きゅもさんへ:あはは

にかじりついて、壊さないで下さいね~



emiglianiさんへ:あら~!そうだったんですか!

私は、ん~2時くらいに行ったと思います

しかも同じケーキだったとは

Finaleは、見た目も味もですよね~

もうちょっと安かったら、もっとウレシイけど
返信する