♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Novel♪

2006-06-21 03:30:28 | レストラン♪
今日も暑かったけど、湿気が少なかったので過ごしやすかったかな
今日はRさんとランチに出かけてきた
Boston Public Libraryの中にある「Novel」というビュッフェ形式のレストランへ行ってみた
初めて図書館に入るというのに、目的が「レストラン」とはね・・・
Rさんは何度か図書館を利用しているけど、レストランの存在は知らなかった!
というほど、穴場的な存在のようです。
図書館に入って、左手へずんずんと進んで行くと、中庭があります。

なんだかステキな噴水広場になっていて、みんなコーヒーやランチを楽しんだり
パソコンをしていたりしていました。
ここを通って、建物に入って左手にカフェとレストランがありました。
開店時間10分後に到着したけど、まだビュッフェの準備が終わってなかったよ~
少し待ってから、お食事開始~
「牛肉&豚肉のお料理」

「パスタ&ポテトサラダ」

「アーティチョーク&コールスローサラダ、カレークスクス」

「フルーツ&グリーンサラダ」

以上
あとは、「本日のスープ」と「パン」がありました。
ビュッフェの割には、品数が少なめです。
見た目はすご~くオイシそうだけど、味は私にとっては薄味すぎて・・・
一番オイシかったのは「ポテトサラダ」かな?
しかもお客さんは、私達以外には2組しか来なかった!
雰囲気&接客は、とてもエエ感じでしたよ。
ドリンク1杯付きで、1人US$20.00弱(税・チップ込)でした。

夕方に帰ったのでやめとこかなぁ~とも思ったけど
今日もジムへ行ってきた
バイク30分だけやって
本日の消費カロリー:245Kcal!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (Lea)
2006-06-23 12:45:51
ホント素敵な噴水やね♪

アメリカって味付けがなんでも濃い~イメージがあるけど薄味だったんだね

雰囲気接客態度もメチャメチャ重要やけど・・・

やっぱり美味しくないとね



下の記事のクリーム状のたらこのパッケージメチャメチャかわいいね
いいよねぇ~♪ (anuenue)
2006-06-23 12:58:44
Leaちゃんへ:図書館ってゆうより、美術館みたいだったよ~

ホンマに味薄かったんよ~!

スープなんて、味なさすぎて塩入れたったわ~

今日はチューブたらこをパスタソースに混ぜてみたけど

なかなかオイシかったよ~