♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Aegean Restaurant♪

2006-09-10 14:38:38 | レストラン♪
最高気温が20℃を超える日がなくなってきました
最低気温は、7~8℃です寒~っ
昨日・今日はTVでUSオープンテニス観戦三昧
女子はシャラポワ、男子はフェデラーが優勝でしたね~
今回は応援している選手が早々に姿を消してしまったけど
それなりに楽しめましたわ~

今日の夕飯は、Watertownにある「Aegean Restaurant」という
ギリシャ料理のお店に行ってきた

なかなか広い店内で、暖炉やバーカウンターもありイイ雰囲気
かなり人気があるらしく、私達が行った時点で駐車場は満車。
最初に出てくるパン&ピタ

メイン料理を注文すると、サラダが付いてきます。
チーズがたっぷり
さっぱりとしたドレッシングがgoodでした

メインにはサラダの他に「ピラフ」「フレンチフライ」「ローストポテト」
のいずれか好きなものが付いてきます

「House Combination Platter」
ひき肉・なす・ポテト・チーズのラザニアのようなもの
スピナッチとチーズのパイ、グレープの葉に包まれたソーセージ
など、ギリシャ料理が少しずつ楽しめる1品

「Lamb Kabob」
ラム肉と野菜の串焼き料理
お肉は臭みもなく、やわらかかったけど薄味~!
少し塩コショウして頂きました
こちらには、ピラフを付けてみました

料理2品で、US$39.00(税・チップ込み)でした。
付いてくるパンなど食べる余裕のないほどボリューム満点でした


最新の画像もっと見る