♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

まっずぅ~

2005-08-01 12:25:02 | 美容&健康♪
この「Centrum」ってサプリ!
ビタミン&ミネラルが摂れるサプリで
”チュアブルタイプ”(私は錠剤&カプセルが飲み込めない人・・・)
やし、安売りしとったで買ってみたんやけど・・・
マズっ
オレンジ味なのは最初だけで、後は薬よりマズイよ
あんまりマズイで、サッサと噛んで水で流し込んどる(笑)
ビタミンCだけのヤツは、甘酸っぱいオレンジ味でOKやのに
今日もジムへ行ってきた。
バイク1時間+マシンをやって
本日の消費カロリー:518Kcal!
夜は「離婚弁護士Ⅱ」の最終回を見た。
ようやくちゃんと見れるヤツを借りれた!
Ⅲもやってくれへんかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリ (Lea)
2005-08-02 13:52:50
私も何回かサプリメントっていうものを飲み始めたりしたけど。。。続かず。。。

すぐ途中でやめてこれいつのやったっけ???

って言う状態。。。

ちなみに私は錠剤3つは軽く一発で飲み込んでしまうよ。。。
返信する
そうそう! (anuenue)
2005-08-03 12:59:45
私も買うだけ買って、3日ボウズしたサプリはいっぱいあるよ~

3錠イッペンに

うらやまし~

飲み込むのが苦でなかったら

他のいろんなサプリも試せるのになぁ
返信する