アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、安芸区でのエアコン取り付け工事でした~(^^♪

2013年04月09日 | エアコン工事 広島県 広島市 他

前回ホームページからご依頼頂いているお客様のエアコン取り付け工事にお伺いさせて

頂きました。(分解洗浄が、完了した為)

アンテナ工事よりも先にエアコン工事になりました~。

室内機の取り付けが、完了した所です。

壁がブロックなので掃除機で吸引しながら埃が飛散しないようにしました。^^

室内機の配管部分です。

ドレンホースの抜けドメの為何時もの様にコーテープで締めときます。

スリーブの周囲をハパテで塞ぎ虫害予防です。^^

ウォールカバーの周囲をシリコンで防水処理

配管のフレアー部分の写真です。

リジットのフレアーツールですが、一番好きなメーカーで仕上がりが良いですね。

移設エアコンの為 真空引きは確実にです。^^

後は、試運転を行い工事完了致しました。

またアンテナ工事にお伺いさせて頂きます。

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m