アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2021年08月31日 | アンテナ工事広島県東広島市

今日2番は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

全て顔見知りの大工さんにご挨拶後 測定作業開始です。

皆さんのご希望の多いデザインアンテナを使用して地デジ測定です。

如何でしょうか?

西条局16RCC  NGです。

西条局17HTV ギリギリです。一応全てギリギリでの受信になりますが

受信が出来る状態ですが今後の保障等全く出来ません。><

八木式アンテナに変更して屋根上での測定を行います。

西条局16RCC OKです。

西条局17HTV OKです。

西条局20HOME OKです。

西条局21NHK総合 OKです。

西条局27NHK教育 OKです。

西条局28TSS OKです。

西条局16RCC スペクトラム波形 OKです。

西条局16RCC  遅延プロファイル OKです。

 

やはり八木式アンテナでの地デジ受信が良い結果に終わりました。

監督さんに資料を送らせて頂きましょう。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んで見ようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄